個別表示

SAKURA 2024 グーメルちゃん編

アップロードファイル 651KBアップロードファイル 435KB

38383-3.mov(2,997KB)

グーテンくんとメルモちゃんもギリギリで
お花見ショット! カシャカシャ♪
動画はママさんによるメルモちゃんのトリミ
ング♪ぎょぎょ!上手すぎるぅ(・□・;)
グーテンくんのもあったのですが枠が足りず
にコマドリでお許しをm(_ _)m

エレンママ 2024年04月23日(火)06:36

グーテン君、メルモちゃん、久しぶりですね。
春の日をいっぱい浴びながらのお散歩でしたね。

ママさんによるトリミング風景って、ブログ史上初では?
すごい!

うらんママ 2024年04月23日(火)07:40

>エレンママさん

桜もピークを過ぎてしまってはいるものの
トリミングが素晴らしすぎて完全に桜を忘れ
てしまう(^◇^;)

ドゥルルパパ 2024年04月23日(火)08:12

ママミング尊敬します(^^)/

ぼくもいつかはパパミングやりたいと思い色々な動画はみてますがまだまだ
(>人<;)

ドゥルルママ 2024年04月23日(火)08:22

素晴らしいトリミング術♪
10回も再生して見ちゃいました♪
滑かにカットしながら
毛を洗面台にポイっ!そしておやつを
パクって(^。^)
まさにこの親子はツーカーの仲ですね♪

PS
今、私のこの文章を主人が見て
ツーカーって死語だよ…
って(°_°)笑

うらんママ 2024年04月23日(火)08:26

>ドゥルルパパさん

なになに?今はパパミングとかママミングと
かいう言い回しがあるの???
びっくりだわぁ(°▽°)

うらんママ 2024年04月23日(火)08:29

>ドゥルルママさん

我が家はツーカーです( ̄∀ ̄)ニヤッ

グーメルママ 2024年04月23日(火)09:14

トリミング動画を見て下さったのですね(//∇//)
ありがとうございます!

シュナは直ぐ毛がモフモフになってしまうので
トリミングの間に数回お家でカットしています(//∇//)

訓練のおかげです。
おやつ作戦かなり効果ありました!

うらんママ 2024年04月23日(火)10:01

>グーメルママさん

こんにちはぁ(^^)/~~~
アップが遅くなってしまって(^人^)
マザー牧場を思いおこす見事なバリカンさば
き、一日20頭は刈れそうですね♪

ファンタママ 2024年04月23日(火)19:08

グーメルママさん凄い!カリスマ美容師みたい(死語too!)
メルモちゃんもおとなしく刈られていてカワイイです
毛刈りと言えば羊、羊と言えばファンタ、なのでチャンスがあればファンタもお願いしたいです^ ^

うらんママ 2024年04月23日(火)20:04

>ファンタママさん

私もファンタを刈ってみます!ではなく
お願いするんかい(笑)

華&姫&くまママ 2024年04月23日(火)20:07

お久しぶりですね、グーテン君、メルモちゃん

ママさんのトリミング、手際が良いですねぇプロ級!
途中でおやつをあげると大人しくしてくれるのね、
次回、やってみます。

Dパパさん、面白い。パパミングって(笑)

ボギーママ 2024年04月23日(火)20:32

メルモおとなしいねぇー
今朝バッタリあった時とは別犬見たいよ ! 笑笑

これからママンミングパパミングが流行りそう♪

うらんママ 2024年04月23日(火)20:55

>華&姫&くまママさん

ミングれるのは華ちゃんだけですね(^◇^;)

うらんママ 2024年04月23日(火)20:59

>ボギーママさん

バッタリ会って大興奮かな♪
ボギーママさんが美くしすぎたのでは( ̄∀ ̄)