個別表示

Happy Birthday!!

アップロードファイル 112KBアップロードファイル 149KBアップロードファイル 387KB

DD君 
ジェナーちゃん
   Happy Birthday!!\(~o~)/

元気に年を重ねているふたりの姿がみられて
こうしてお祝いができてとっても嬉しいです♪

ふたりにとってまた新しい一年のスタートです。
今日からは”おはよう”のかわりに
”今日もかわいいね”って起こしてもらって、
”おやすみ”のかわりに
”今日もいいこだったね”って言ってもらうのも
いいかも♪

二桁のワンコは二倍可愛がってもらっていいし
二倍甘えていいって知ってるよね。
おいしいものが二倍もらえるかはママと相談かな(^-^;

ふたりが幸せだと家族のみんなもHAPPYだから
ふたりはもっともっと幸せにな〜〜〜れ!
お誕生日 おめでとう!!!

⭐⭐⭐3枚目⭐⭐⭐
みなさんにもすぐに見せたくて写真差し替えました。
ジェナーちゃんすごいねぇ。
差し替えた写真と+αは明後日にアップします。
見逃した方、しばしお待ちください。

シュネーママ 2021年02月14日(日)07:44

DD君、ジェナーちゃん、ハッピーバースデー!!!!

おめでとう〜〜〜〜(*^^*)

DD君は、15歳ですか、元気で何より(^_-)金メダルが似合っています。

ジェナーちゃん、今年は、イチゴ!!!美味しそうだね^_^
イチゴを食べるジェナーちゃんは、理性を保ったいつものレディですね^_^

2/14は、もう私の中では、バレンタインデーではなく、DD君とジェナーちゃんの誕生日となっています。
ご家族の皆様の健康あってのワンコの幸せ^_^
コロナに気をつけて、ワンコと充実した日を送りたいです。

うらんママ 2021年02月14日(日)08:41

>シュネーママさん

お祝いありがとうございます♪

でしょでしょ!
2月14日はふたりのお誕生日よね☆
昨日、ある方からチョコのかかったお菓子を
いただいたのですが、バレンタインではない
のでって言われてキョトンとしてしまった(笑)
もうバレンタインデーでは浮かれなくなった
けれど、ふたりのお誕生日だと思うと今日は
ルンルンだわ♪

エレンママ 2021年02月14日(日)08:41

DD君、ジェナーちゃん
お誕生日、おめでとう!! ふたりとも二けたですね。
DD君は15歳? 素晴らしいです。これからも元気で頑張ってください。

ところで、昨夜の地震はみなさん、お怪我などありませんでしたか?
びっくりしましたね。
私はエレンとテーブルのしたにもぐっていました。
地震が来たとき、みんなはワンワン吠えるのかな?
縮こまるのかな?
もしかしたら、走りまわるのかしら?

エレンママ 2021年02月14日(日)08:50

あ、ジェナーちゃん
お肉とイチゴじゃ、目つきが違いますね。
今日はお誕生日用のおすまし顔?

うらんママ 2021年02月14日(日)09:03

>エレンママさん

エレンママさんもお祝いしてくださり嬉しい♪
ありがとうございます♪
ふたりにとって、今年も家族の一員としてお誕生日
を迎えられたことが一番のプレゼントですね。

誕生日は当たり前にくるものではないなって年々
強く思います。思いもよらなかったこのような
自粛生活も昨夜のような地震も、いつ何があるか
は本当にわからない。
だから今日も大切に積み重ねなきゃと思います。

余震はしばらく続くかもしれません。
みなで備え落ち着いて行動しましょう。
愛犬のための備えも再確認!

デュークのチーママ 2021年02月14日(日)09:14

DDくん15歳、ジェナーちゃん11歳、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように^o^

本当ですね、昨日の地震は驚きました。
今ここに感謝して、日々過ごします☆

シュネーママ 2021年02月14日(日)09:42

エレンママさん、昨日の地震の時、シュネーはワンワンほえました。

うらんママ 2021年02月14日(日)10:07

>デューク君のチーママさん

チーママさんもお祝いくださりありがとう♪♪♪

デューク君のステキな一年もご家族にかかっていますね。
特にパパさんに頑張ってくださいとお伝えください(^_-)-☆

うらんママ 2021年02月14日(日)10:09

>シュネーママさん

ワタシは熟睡していましたがさすがに目覚めました。
部屋のドアを開けて、情報確認して再度寝ました。

ジェナーママ 2021年02月14日(日)11:23

DD君 15歳のお誕生日おめでとう♪金メダル輝いてますね。

うらんママさん 素敵な写真に仕上げて頂きありがとうございます(*^^*)
皆さま、お祝いのメッセージありがとうございます。
ジェナーがとっても嬉しい!と、言ってます。

我が家では10歳を迎える事が目標でした。それからの一年も肺炎との共存は変わらず、それ以外で夜間救急へ何度か受診、胆嚢切除後には黄疸が出て入院し11歳は迎えられないかも!と覚悟したことも。
「何でジェナーだけ!」と。その度に、主人は「全て含めてジェナーだよ。」と言ってます。
最近は、白内障と診断され目薬を注してます。歳を感じますね。

うらんママさん、主人は「ジェナーはかわいいねぇ」と、毎日声かけてますよ(^_^;)

これからも一日1日穏やかにのんびり過ごしてくれたら幸せです。

うらんママさんにブログを楽しませてもらい、ここに集うママさんたちの温かいコメントに日々感謝しています。

うらんママ 2021年02月14日(日)12:07

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんのお誕生日、あぁおめでたい♪
病気は家族で乗り越えなくちゃですからこの一年は
みなの頑張りあってのもの。今日は3人分お祝いして
くださいね♪
パパさんの日々の挨拶、さすがです!
では今日からは
「ジェナーはすっごくかわいいね!」でいきましょう。
新たな一年も惜しみなく愛を注いでください。
U*≧∪≦Uヾ(´∀`g*)いいこいいこ

ボギーママ 2021年02月14日(日)12:20

DDくんジェナーちゃんお誕生日おめでとう!!
二桁の二人の元気な姿が見られて嬉しい。

2月14日は私にとってもバレンタインではなくかわいい二人のお誕生日になっています。
来年も再来年もここでみんなでお祝いしましょうね。

昨夜の地震、ビックリしましたね。
二階にいた息子はダウンコートとスマホを持って急いで降りてきました。
でもボギーは・・・・・
うつ伏せに寝ていたカタチはそのままで
チラッと目を開けて、また寝てしまいました。

危機感ゼロ!

ファンタママ 2021年02月14日(日)13:09

Happy Happy Birthday!DD君!ジェナーちゃん!
バレンタインディもかすむ めでたい日ですね
ふたりとも愛されて大切にされて幸せですね^ ^

地震大きかったですね、あわわわってなりましたね(゚o゚;;
ファンタはケージで正座したまま揺れてました

うらんママ 2021年02月14日(日)13:10

>ボギーママさん

お祝いヽ(´▽`)/ありがとぉ♪
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん2月14日はみんなで
お祝いの日にしましょう。

それにしても動じるお兄さんと対照的なボギー君(笑)

うらんママ 2021年02月14日(日)14:11

>ファンタママさん

ファンタママさんもありがとうございますぅ\(^o^)/

ふたりは皆さんにもお誕生日を覚えてもらって
いっぱいいっぱいお祝いしてもらえて幸せだぁ♪

昨夜のファンタ君は正座でゆられていたのかぁ。
腰を守っていたのかしら(^^;)