個別表示

ちょいワル♪

アップロードファイル 206KBアップロードファイル 218KB

エレンママさんに大人のおもちゃを持っていったら
エレンちゃんがかけさせられてしまった(;´▽`A``

これはワタシのミスだわ…
エレンちゃん(。-人-。) ゴメンネ

エレンママ 2021年02月18日(木)08:04

少し前にうらんママさんがブログに書いていたピンホールメガネです。
効果のほどは、うーん、わかるような、わからないような……。

うらんママ 2021年02月18日(木)08:59

>エレンママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン効果のほどは
そんなもんでしょ。
実感できるくらいならバカ売れしてるし(笑)

朝に三回深呼吸するといいですと言われるとなんとなく
してみて、なんかちょっといいかも?っていうくらいの
ものですかね。

ボギーママ 2021年02月18日(木)12:27

あら〜〜
こんなワイルドなエレンちゃんは初めてね。
二枚めはちょっと緩んでるけど、なかなかカッコイイよ!

うらんママさんはお家ではいつもこのメガネかけてワイルド妻でいるのかしら?

うらんママ 2021年02月18日(木)16:05

>ボギーママさん

二枚目かわいいでしょぉ(*´ω`*)

エレンちゃんを参考にワタシも今日からちょっとずら
してかけようかな。
お察しの通りこのメガネをして、チェックの割烹着
きて、ピンクのルームソックスはいていますが、
なにか?(; ・`д・´)

シュネーママ 2021年02月18日(木)17:12

あらら、エレンちゃん、ママの代わりに視力をあげようと頑張っているもかしら?

うらんママさんより、きっと似合っていますよー♪
うらんママさんの定番は、チェックの割烹着とモコモコのルームソックスですか?
私は、ユ○○ロの暖パンです。今年、母と一緒にデビューして、お互い手放せなくなっています^_^
寒い一軒家には、ちょーどイイ!

うらんママ 2021年02月18日(木)17:40

>シュネーママさん

犬も白内障手術をするこが出てきた時代ですから
視力矯正とかもはじまるかもですね。

おぉ、暖パンですな!ワタシも1つもってる。
でもまだ下にスパッツ重ねてます。寒がりで(^◇^;)
寒い日はネックウォーマーとレッグウォーマーなん
かもたしてます。決してひと様にはお見せできま
せん。

ジェナーママ 2021年02月18日(木)18:22

エレンちゃん、いつもと違ってるぅ。

優雅でエレガントでないエレンちゃんもグッドですよ。

ピンホール眼鏡ですか。視力が良くなるなら使ってみたいですが。
近い将来白内障になるだろうし…
その時に、遠近両用の眼内レンズにしてもらおうかな!

うらんママさんの寒さ対策を想像しました。ぜひとも見てみたいですね♪

うらんママ 2021年02月18日(木)18:47

>ジェナーママさん

みんなの違った顔が見られるのもいいもの
ですよね。ジェナーちゃんのいつもと違う
とっておきの一枚をいつだそうが迷ってます(笑)

遠近両用レンズかぁ、近くも遠くもスッキリみたい
ですものね。日進月歩でどんどんいいレンズが開発
されるはず。期待しちゃいましょう。

ファンタママ 2021年02月18日(木)21:39

エレンちゃん、サングラスの女優さん風ですね!
サングラスが似合うのはエレンちゃんみたいなシュッとした輪郭ですよね、いいな〜

私はこの冬ワークマンデビューしましたよ!
安くて機能的ですよ〜
でもどう見てもオシャレなワークマン女子ではなく、作業着のオバちゃん(^◇^;)

うらんママ 2021年02月18日(木)22:23

>ファンタママさん

エレンちゃんのようにシュツとしていないと
似合わないのかぁ、通りで…(^^;)

それはそうとワークマンの記事はなんどか
見て気になってはいます。
防災に役立ちそうなアイテムとか見つけたい。
一度行ってみたいな♪