個別表示

晦日イヴ

アップロードファイル 401KBアップロードファイル 426KBアップロードファイル 384KB

今日は晦日イヴ、そして肉の日(笑)
暦的に今日で仕事納めの方もいるかしら?
皆さま一年間おつかれさまでしたm(_ _)m
今日は8べぇ仕事納めの画、よく働いてくれ
ました♪犬見知りがちなPくんも8べぇには
ぐいぐい。気がついたら横で寝てました(笑)

ぱろ吉パパ 2023年12月29日(金)07:09

寝たー

うらんママ 2023年12月29日(金)07:28

>ぱろ吉パパさん

8べぇがなんとなくPパパさんに見える
       ( ̄∀ ̄)
Pくんも福くるよ♪

ドゥルルパパ 2023年12月29日(金)07:55

フクくんぱろくん♪可愛いー!

たった今お散歩中の妻から『ぱろちゃんと遭遇ー!』ってLINEきました笑

ぱろ吉パパ 2023年12月29日(金)08:18

Dパパさん、いつもより遅い時間の散歩だったけど不思議だ。

うらんママ 2023年12月29日(金)08:24

>ドゥルルパパさん

きっと可愛い絵文字をつけてくれたことでし
ょうが数字に化けてしまい恐縮です。なにせ
アルトくんが生まれた時の形式なもので(^^;;
で、なぬ!朝からまた遭遇ですか(^◇^;)
早くも福が来ているようで何よりです。

うらんママ 2023年12月29日(金)08:25

>ぱろ吉パパさん

いつもより遅い時間なのにですか(^◇^;)
いつもの時間で会えなかったこたちが嫉妬し
そうですね( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2023年12月29日(金)08:43

文字化け失礼しましたm(._.)m

年末にフクくんにも会えたし、ぱろくんにも会えたしドゥルルは幸せだと思います♪

あとは僕がPパパさんと年内に会って福をもらいたい笑

うらんママ 2023年12月29日(金)09:21

>ドゥルルパパさん

あっ、さすが!お化けが修正されてる!!
Pパパさんには好きなだけ会いに行かれてく
ださい( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年12月29日(金)09:52

今朝のブログは冬っぽい色ですね。
フク君とカーペットの柄かな?
黒い雪だるま?も増えていますね。

うらんママ 2023年12月29日(金)10:04

>エレンママさん

あっ、黒いゆきだるま(ミニ8べぇ)に気がつ
いてくれた!
後ほどアップしてご覧ください。黒だけじゃ
なくてめっちゃ可愛い柄がついてますのよ♪

ドゥルルママ 2023年12月29日(金)10:04

8ベェ君お帽子が変わると
雰囲気がグッと変わりますね♪
おっ!弟分も登場?ですか?
今年は皆んなをいっぱい楽しませて
くれてありがとう!
Pくんも8ベェ君がPパパさんと思い
添い寝笑

うらんママ 2023年12月29日(金)10:36

>ドゥルルママさん

ミニ8べぇは分離してワタシの靴下になる
代物です( ̄∀ ̄)ポカポカで脱ぐの忘れて靴
を履こうとして あっ!って気づく(笑)
めっちゃ愛用中♪
オシャレと暖は足元からよね(^ー^)b

モナママ 2023年12月29日(金)16:45

フクくん効果とグレーの帽子でか、
8べえもさらに白くみえてか^ ^
エレンママさんと同じく冬っぽく見えました!
ぱろくんが安心して寝ちゃうほど8べえには
癒し効果もあるんですね^ ^
8べえお疲れ様♪ありがとう♪

うらんママ 2023年12月29日(金)18:09

>モナママさん

モナちゃんも8べぇで癒されるかなぁ…
モナちゃんが癒されてまったりするアイテム
を何か見つけてあげたいな♪

ボギーママ 2023年12月29日(金)18:49

ホントだ今日は冬っぽい色味ですね。
今年の年末年始はかなり暖かいとか。
お散歩には嬉しいですぅ。

今日も夕方Pパパさんに会いました。
福もらえたかな?

うらんママ 2023年12月29日(金)19:13

>ボギーママさん

福をもらい忘れてたら明日もらって。
たぶんまた遭遇するでしょ( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2023年12月29日(金)22:14

フク君もモモちゃんもぱろ吉君も8べえに癒やされている…
小8べえは雪の翌日の雪だるまみたい

ぱろ君とぱろパパに会って福を分けてもらわなくちゃ!
ウルトラマン広場で待ち伏せだ!

うらんママ 2023年12月30日(土)06:02

>ファンタママさん

みんな本当に広場に集まりそうでコワい(笑)