個別表示

撮るでしょ!

アップロードファイル 248KBアップロードファイル 153KBアップロードファイル 182KB

モモちゃんとも見つけちゃったわ八重桜♪

というわけで、当然 撮るでしょ!

シュネーママ 2021年04月15日(木)06:37

うふっ、八重桜って、美味しそう(*^^*)

綿あめがポンポン付いているみたい!

モモちゃんも、このモコモコ、食べたいでしょ?

エレンママ 2021年04月15日(木)07:36

シュネーママさん
今朝もはよから笑わせるコメント、ありがとう。

背の高い八重桜と背の低いモモちゃんを上手に撮ったうらんママさん、
撮影中のママさんの姿を想像してしまいました。
もしかしたら、地面に這いつくばってる?

うらんママ 2021年04月15日(木)10:23

>シュネーママさん

朝から食欲旺盛のようで((´∀`))
ワタシもお腹がすいてお腹がすいて…
まだ10時過ぎなのに(^▽^;)どんだけたべてるんだ?と
いうくらい朝から食べている。

さぁ、食べた分 うごくぞぉ〜!

うらんママ 2021年04月15日(木)10:25

>エレンママさん

たとえワタシが不審がられても、ワンコが可愛く
とれるならそれでいいのだ(*´ω`*)b
撮影姿はご想像通りかも(笑)

ボギーママ 2021年04月15日(木)12:48

シュネーママさんのコメントを読んで見直すとたしかに八重桜って美味しそうかも。 笑

もこもこに咲いた八重桜もフワフワのモモちゃんもかわいい!

うらんママ 2021年04月15日(木)15:37

>ボギーママさん

ボギーママさんまで美味しそうかもって(^◇^;)
ココの皆さんは花より団子ではなく、
もう花そのものでいいみたいですね(笑)