個別表示

一発撮り!

アップロードファイル 493KBアップロードファイル 421KB

36698-3.mov(9,084KB)

雨上がりの青空をバックにウルトラマンと
夢の共演♪大晦日に届いた画ですが新年に
ぴったり(^∇^)

で続く動画、これ、練習なしの一発撮り!
だそうですよ。
声が入っていたのを何度か見た後に気がつい
て(笑)嬉しいやらおかしいやらの呼びかけ風
消音でお届けするのはあまりにももったいな
いのでそのままアップ♪ご興味のある方は
音声もお楽しみくださいm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2024年01月07日(日)07:35

D君すごい、ご挨拶できたね。今年も宜しく。

モナママ 2024年01月07日(日)07:43

ドゥルル君、ポーズ決まってますね!
やっぱり笑顔に見えちゃう^ ^

うらんママさんお勧めの動画見ました。
Dパパ監督さんママさんD君の息がピッタリ♪
掛け合い可愛い、仲良しさんですね♪

ドゥルルママ 2024年01月07日(日)08:40

笑!突然、動画撮影が始まるから
アドリブも何もできなくて…
Dパパとのお散歩中は気が抜けない…
今年もこんな始まりでした。
ちょっとした事でもDパパから
色々と送られてくるかと思いますが
親バカと思いサラリと拝見して頂いてたら
嬉しいです。

うらんママ 2024年01月07日(日)09:00

>ぱろ吉パパさん

動画の中の最後のキメ顔がすごい!

うらんママ 2024年01月07日(日)09:04

>モナママさん

ふふっ、動画をご覧になってくださった(笑)
ココのご夫妻 めっちゃ面白い(*≧∪≦)♪♪♪
この動画を参考に ぜひモナ家も呼びかけ風
で何か撮ってみてくださいね♪

うらんママ 2024年01月07日(日)09:08

>ドゥルルママさん

うひゃひゃひゃひゃ、突然 始まるんだ(笑)
でも息がぴったり さすがです(^ー^)b
本年もちょっとしたこと、どしどしお知らせ
ください。楽しみにしてまーす\(^o^)/

ドゥルルパパ 2024年01月07日(日)09:43

笑笑

この時は年末で普通にお散歩しながら
『ホント今年はすごい変化の年やったなー!なんといってもうらんママさんとの出会いやな!』
なんて話ししてて下を見たらヒョイヒョイと歩くドゥルルがいて思わず動画でうらんママさんに感謝を伝えたくなりました笑

エレンママ 2024年01月07日(日)09:50

ドゥルルパパさんとママさんの掛け合い、笑いました。
最後に突然、「お手」!!

ウルトラマン前の写真、合成か何かかと思うほどきれいですね。
人が全然いませんが、ドゥルルパパさん、消しました?
画像の上でなら消してもいいですが、本当にやったら駄目ですよ。

ボギーママ 2024年01月07日(日)10:26

パパママさんとドゥルル君歩調がピッタリですね。
さすがです!
そして掛け合い漫才にも聴こえちゃう音声、
なんでだろう? おかしなこと言ってないのに笑える。  笑笑

うらんママ 2024年01月07日(日)11:35

>エレンママさん

ふふっ、ドゥルルパパさんは何でもできるか
ら消せそう( ̄∀ ̄)
音声も聞いてくれてありがとうございます♪
笑ったから福がきますね(^ー^)

うらんママ 2024年01月07日(日)11:38

>ボギーママさん

うん、おかしなことは言ってない。
いたって真面目な動画です( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年01月07日(日)17:43

>ドゥルルパパさん

同じ緑のコメントで見落としてました(><)
おぉ、この動画はそういう状況で突然撮影が
始まったのですね(笑)こちらこそドゥルル君
との出会いで地元の結束がぎぎゅっと固くな
り感謝感謝ですm(_ _)m本当に楽しい一年で
した。今年もたくさん遊びましょう♪♪♪

ぱろ吉パパ 2024年01月08日(月)10:43

D君すごい、ご挨拶できたね。今年も宜しく。