個別表示

満開

アップロードファイル 137KBアップロードファイル 164KBアップロードファイル 100KB

グーテンくんのお花見さんぽ、景色も仲間も
なんと素晴らしいこと。
桜もみんなの顔も満開ですな。

今日は雨風強くなるようで桜たち大丈夫かな。
ココではまだまだお花見できるのでだいじょぶよ。
皆さま今日は一日お気をつけてお過ごしください。

エレンママ 2021年03月28日(日)09:02

まあ、シュナウザーだらけ。
どれがグーテン君?

わざわざお花見に行く気にはなれないのですが
お散歩中に楽しんでいます。

うらんママ 2021年03月28日(日)09:42

>エレンママさん

まだまだ気を抜けない時期ですからお互いに近場の
お散歩コースの桜で楽しみましょう♪
そういえば毎年楽しみにしている桜とワンコのフォト
スポット、今年は工事の幕やらついたてやらでダメ
ですね(T ^ T)ざんねん。

ジェナーママ 2021年03月28日(日)10:58

グーテン君 お友達と一緒にお花見良いですね♪♪

"レジャーシート敷いてお弁当食べながらゆっくりお花見できる日が1日も早くかえってくるといいのにね!"と、ワンコ同士でお話ししたかも?

風が強く花散らしの雨になるのかな?

うらんママ 2021年03月28日(日)17:51

>ジェナーママさん

予報では激しい雨やら強風やら雷をともなう?
なんで色々言われている割にはそれほどでも…の
夕暮れ時です。このまま静かに過ぎ去って桜が
もう少し楽しめるといいなぁ…と。
グーテンくんのお花見は賑やかで楽しそうですね。
明日もとっておきの桜便り。
明日はしっとりお届けします。お楽しみに(^_−)−☆

ボギーママ 2021年03月28日(日)22:33

本当にいっぱいいますね〜〜。
みんなでお散歩楽しそう♪

最近地元でシュナウザーがとても増えていますね。
それって全国的なのかしら?