個別表示

投稿写真~努力賞

アップロードファイル 849KBアップロードファイル 141KBアップロードファイル 104KB

ぱろ吉くんのopenとcloseの写真、可愛くて
どっちかに選べず二枚まとめてみました(笑)

二枚目は少し前の通称パンダ公園で撮ったワンコに対抗
すべく通称タイヤ公園で撮ったもよう(^^;)
お家ではブラッシングも頑張っているようなので
パパさんには努力賞を差し上げます(´∀`)/■

エレンママ 2021年04月20日(火)07:33

ぱろ吉パパさん、
努力があまり実らなかったような2枚目の写真。
思わず、にやり、です。

プードルは毛が抜けなくて楽と聞きますが、
ブラッシングすると、やはりこんなに抜けるんですか?

ぱろ吉パパ 2021年04月20日(火)07:44

ブラッシング、やっと日課に出来ました。サボるとこうなります。

シュネーママ 2021年04月20日(火)07:49

藤棚とパロ君、近景で一緒に撮ろうとすると、かなりパパさんがしゃがんで、無理な体勢をとらないと、キビシイかも?うらんママさんが、よく人目をはばからず、とっているあの体勢です^_^

えー!トイプーって、こんなに抜けるの?これが、床に落ちず、毛玉を作っちゃうのね。しかしこの、抜け毛の写真、なんだかパロ君の顔に、見えてきた(*^^*)

うらんママ 2021年04月20日(火)09:32

>エレンママさん

一枚目の左の写真がなんともキュートで可愛いのですが、
ココの皆さんは二枚目の方が好きかな?と通常ボツである
写真をアップしてみました(笑)
自然におちる抜け毛がないこは部屋がきれいに保てますが
飼い主さんのお手入れは欠かせませんね。
どっちがいいかは・・・(-ω-;)ウーン
飼い主の皆様、ワンコの可愛さに免じでお許しを<(_ _)>

うらんママ 2021年04月20日(火)09:41

>ぱろ吉パパさん

お手入れ、これではさぼれませんなぁ(*`艸´)
サマーカットにしたらちょっとは楽になるかしら?
今日は夏日になるとか?
暑くなってもワンコは脱げないのでパパさんこれからも
頑張って下さい(。-人-。)

うらんママ 2021年04月20日(火)09:45

>シュネーママさん

あの格好も、慣れればヘッチャラです(*^^)v
ちょっと背中が見えちゃうので、背中眺めの上着を着て
撮影するといいですね♪
抜け毛があつまると達成感が味わえます。
M的にはブラッシング大好きです♪

ボギーママ 2021年04月20日(火)16:34

トイプーのパロさんも抜け毛あるんですね。

まぁ このくらいは抜け毛のうちに入りませんけどね・・・・。笑

うらんママ 2021年04月20日(火)16:54

>ボギーママさん

(笑)(笑)(笑)
入りませんねぇ・:*:・(*´艸`*)・:*:・