個別表示

夏には…

アップロードファイル 224KBアップロードファイル 186KBアップロードファイル 168KB

はやくもハラハラと舞い散る桜。
これは大変!撮り逃してはならぬと羊を引き連れ
お花見散歩♪

青空とピンクの桜に黒羊
ファンタくんの堂々たる立ち姿どうよ!

それにしてもしばらくぶりに会ったらより羊感が
増してました(^◇^;)
夏にはマザー牧場あたりにいるかもな(笑)

シュネーママ 2021年03月30日(火)07:10

おおっ!見事な羊っぷりに、桜が目に入りませんでした^_^

もうトイプーではないですねー♪

「ファンタ」っていう新種の羊です。

花見そっちのけで、注目の的ですね(*^^*)

ボギーママ 2021年03月30日(火)09:20

ファンタくん上からのフォルムも堂々とした立ち姿も立派な羊に成長しましたね。素晴らしい〜〜〜!!

あまりにかわいいのでシュネーママさん同様桜が目に入りません。

エレンママ 2021年03月30日(火)09:58

ほんと、ファンタくん、トイプーじゃないですね。
この立ち姿。強そう!
マザー牧場では、羊たちのボスになることでしょう。

ファンタママ 2021年03月30日(火)15:28

お花見に連れて行っていただきありがとうございます。
満開の時も綺麗だけど 桜吹雪も良いですね!

マザー牧場のヒツジの群れにファンタがいたら牧羊犬は戸惑うだろうなぁ…
毛刈りショーにも出演できるかしら?

うらんママ 2021年03月30日(火)16:34

>シュネーママさん

えぇえぇぇ、桜見そっちのけなのぉ〜(@ ̄0 ̄@;)
黒いこは存在感が薄くなりがちですが、新種は目を引きますね♪

そろそろ鳴き方おしえるかな。
ヴェェェェェェ♪

うらんママ 2021年03月30日(火)16:38

>ボギーママさん

あらら、ボギーママさんもですかぁ。
桜の背景いらなかったじゃん(笑)

立派になったボスにもぜひ地元のパトロールに励んで
もらわなくっちゃ♪

うらんママ 2021年03月30日(火)16:40

>エレンママさん

ぜひ生ファンタ君をご覧になってほしい!
エレンちゃんとパパさんのパトロールコースなら
会える頻度高いと思いますよ(^_-)-☆

うらんママ 2021年03月30日(火)16:43

>ファンタママさん

ファンタ君の気質的には牧羊犬とかむいている気がする。
ぜひ白い羊たちを黒い羊にまとめてほしい♪
働きがイマイチだったら、やっぱり毛刈りショーかな(^-^;

ジェナーママ 2021年03月30日(火)19:53

おぉぉ!ファンタ君でしたか!一瞬、「誰だっけ?」と。
あまりにも立派な立ち姿に皆さんと同様にトイプードルではなくて羊だ!と。

マザー牧場で活躍も良いけれどボギー君に代わって地元のパトロールをお願いしたいですね。
身体は小さくても存在感は絶大(*´・ω・`)bよ

うらんママ 2021年03月30日(火)20:42

>ジェナーママさん

羊の皮をかぶった犬、内心は何を思っているのやら
( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば最近はザ・プードルカットといった
ボンキュッボンみたいなカットをしているこは見かけ
なくなりましたね。
ワンコのカットにも時代を感じます。