個別表示

モニター募集!

アップロードファイル 177KBアップロードファイル 146KB

今春より
F・D(For Dogs)というショップを立ち上げ
訓練士監修による様々なグッズ販売をはじめることと
なりました。

リードやカラーはもちろんのこと、ワンコ好みの
おもちゃやおやつをその道のプロ仲間と共同開発♪

今回は商品の一つ、低アレルゲンカステラの
モニターを募集!
このカステラは米粉を使いカボチャの甘みだけで
ワンコのためだけに作りました。
とはいえ、まだまだ試作品でありまして普段ココで
おしゃべりしている皆さんや卒業生のご家族になら
お願いできるかな?といったところ。
モニターはランダムに選出し本日午前中にエアメール
にてお声掛けをさせていただきますので
ご協力お願い致します。

シュネーママ 2021年04月01日(木)06:34

これは、小さいワンコ用ですか?

モニター希望!!!!(*^▽^*)

エレンママ 2021年04月01日(木)06:55

もちろんモニター、希望します。
サツマイモ味のも作ってほしいです!

うらんママ 2021年04月01日(木)07:07

>シュネーママさん

ひと切れは縦3.5cm×横8センチ×高さ4cmです。
個別包装にするので小型犬は半分から一つくらいかしら。
食の細い子の朝食なんかでもいいかなって思っています。

うらんママ 2021年04月01日(木)07:08

>エレンママさん

おぉ、エレンママさんも希望してくださるのですね♪
\(~o~)/やほ

サツマイモ味かぁ。ふむ、いいですなぁ。
まだまだ開発段階なのでリクエストがあればどんどん
教えてくださいね。

シュネーママ 2021年04月01日(木)07:23

人間も一緒に美味しく食べれる、おやつ、作って〜〜〜♪

うらんママ 2021年04月01日(木)07:53

>シュネーママさん

うんうん、いっしょに食べられるのがいいですね。
ちなみに、今回のカステラも山ほど試作品を食べて
いますが、もちろん人もオッケーですよ。
甘さが少ないから物足りない気はするけれど、
肉まんの皮くらいのほんのりした甘味をご想像いた
だけたらいいかと。ワタシ的には美味しいです♪

ぱろ吉パパ 2021年04月01日(木)09:02

4月1日からですか?

うらんママ 2021年04月01日(木)09:22

>ぱろ吉パパさん

まだまだつめることが多くHPも公開していないので
今しばらくお待ちください。
もしモニター依頼の連絡が届いたら
よろしくお願いします。

ボギーママ 2021年04月01日(木)15:15

ふふふふふ

エレンママ 2021年04月01日(木)16:10

ぱろ吉パパさん、
新入りなのに鋭い!
いつも誰かしらがxxxxてたのにね。

うらんママ 2021年04月01日(木)16:22

>ボギーママさん

ぐふふふふ

うらんママ 2021年04月01日(木)16:26

>エレンママさん

今年は新入生のご家族をモヤモヤさせられたらいいなっ♪
という感じのエイプリルフール企画でしたがいかがでしたか?

朝からつきあってくださりありがとうございましたぁ\(~o~)/

うらんママ 2021年04月01日(木)16:33

>メールをお待ちくださった皆様

あなた宛てのエアメールは届きましたか?
大丈夫ですよぉ、今日はだれにもメール送信はしていません。
今日は4月1日エイプリルフールですもの(* ´艸`)クスクス

毎年この日はいろいろと遊ばせていただいています。
乗っかって遊んでくださった皆様、
モヤモヤしながらメールをまってくださった皆様、
誠にありがとうございました。
今日から新年度です。
皆さまに楽しいことがたくさんありますように♪

ぱろ吉パパ 2021年04月01日(木)16:40

皆さん知っててわざと…皆さんのエイプリルフールに引っかかった。

うらんママ 2021年04月01日(木)16:49

>ぱろ吉パパさん

だってエアメールなんておかしいじゃないですかぁ(*`艸´)ウシシ
何か大事な連絡は毛筆で文をしたためますので
その節はよろしくお願いいたします<(_ _)>(笑)

ちなっち 2021年04月01日(木)17:05

ぐふふふふ

今年はどんな手を使ってくるのかしらとワクワクしていました♪
動画を見ようと必死になって悪戦苦闘した事が
懐かしく思い出されます(笑)

ぱろパパさんの先の一言は
てっきり勘付いての発言かと私も思いました。

カステラを必死にホジホジしているうらんママさんの姿を想像しつつ
皆さんご一緒に!
『うらんママさん 楽しませてくれてありがとう♪ お疲れ様でした〜♪』

ぱろ吉パパ 2021年04月01日(木)17:14

うんうんエレンママはわかってくれてた。

うらんママ 2021年04月01日(木)17:23

>ちなっちさん

あはははは、全部見抜かれてる(笑)
一応、新入生の為にヒントっぽい感じには
してみたの。今年は優しい方でしょ♪

もういい加減にネタが尽きてきたわ(^_^;)
来年は誰かに悪知恵をもらうとするかな。
ワルい仲間はいっぱいいそうだしウシシシシシ♪

ファンタママ 2021年04月01日(木)20:18

うらんママさん、お疲れ様でした^ ^
恒例行事 楽しませていただきました!

ぱろ吉パパさんのコメント読んで
この方は勘が鋭い!?
それともすごくピュアなのか?
と、悩みました〜

うらんママ 2021年04月02日(金)06:38

>ファンタママさん

いえいえ、お粗末様でした(~_~;)
ぱろ吉パパさんはぱろ吉君のためなら
財布の紐が緩まるんで、たぶん本当に
販売したら3つは買ってくれるはず!