個別表示

八 

アップロードファイル 527KB

ボギー君 おたんじょうび おめでとう♪

今日から八歳 末広がりのいい歳だ♪
日本一のお山はボギー君にぴったりだから
今年は富士山を眺めるたびにボギー君を思いそう。

いつもまろやかな笑顔で皆を癒してくれるボギーくん。
君にあえなくて、地元勢は早くもロス気味だ。
寝ていたって、しだれていたっていい!
お山便りは定期的に送ってね。

犬も八歳を越えたら親孝行をしなくちゃです。
ママさんあってのお山生活、ボギー君は他のこの3倍は
親孝行しなくちゃね。
親孝行はよく食べ、よく歩き、よく寝ること!
八千代の卒業生ならちゃんとできるよね。
これからもボギー君の健康と幸せを願っています♪

デュークのチーママ 2021年04月24日(土)07:33

ボギーくん、お誕生日、おめでとうございます!
ボギーくんにとって、素敵な一年になりますように☆

8歳ですか、あっという間ですね、早いですね。
私も、お山便り、楽しみにしてます。
末広がりに、よろしくお願いします^_^

エレンママ 2021年04月24日(土)07:50

ボギー君
お誕生日、おめでとう!!
この一年も元気で、ママさんをしっかりガードしてください。
それから、ますますゆるーくしだれて、みんなを笑顔にしてくださいね。

うらんママさんのお祝い画像も、いつもと違ったテーストでとっても素敵です。

ぱろ吉パパ 2021年04月24日(土)08:44

ボギーちゃん、HBD!

うらんママ 2021年04月24日(土)10:28

>デューク君のチーママさん

チーママさんありがとぉヽ(^o^)丿
ボギー君がママさんの傍にいられるのは、デューク君が
縁を運んできてくれたからですものね♪
デューク君が親孝行してくれる日ももうすぐですよ(笑)

うらんママ 2021年04月24日(土)10:32

>エレンママさん

お祝いメッセージありがとうございます♪
我われの小じわの6割はボギーくん由来かと思いますが、
気にせずにこれからも笑顔にさせてもらいましょう♪

今回はちょっとブルーインパルステーストにしてみました。
ちなみに今朝はチーズトーストでした(*^^)v

うらんママ 2021年04月24日(土)10:35

>ぱろ吉パパさん

HBD!のお祝いメッセージ 若っ(* ´艸`)クスクス

一瞬????? 新しい48かと(笑)

大丈夫、ボギーママさんはすぐにわかって喜んでいますよ♪

シュネーママ 2021年04月24日(土)12:49

ハッピーバースデー、ボギー君!いやぁ、めでたいです^_^

ますます成長して欲しいなぁ!

だってボギー君と知り合った頃は、40キロ半ばだったものねー♪

これからも、ママさんのボディガード、宜しくお願いします!その為に、大きくなっているんだものね(^ー^)

うらんママ 2021年04月24日(土)13:08

>シュネーママさん

シュネーママさんもありがとぉ〜♪

そっかぁ、大きくなるのはママを守るため!
大きくなるのも立派な親孝行ですね(^_-)
ボギー君 さすがだぁ♪
 

ボギーママ 2021年04月24日(土)17:16

うらんママさん毎年ありがとう〜〜!
そしてみなさんもお祝いメッセージありがとうございます。

ほんとうにあっという間の8歳です。
先代犬は8歳で逝ってしまったので、ボギーにはまだまだこれから長生きして欲しいと思っています。

庭に鹿が来てもイノシシが来ても全然吠えることもしないので、番犬としては期待できないけれどいざという時にはきっと大きな体で守ってくれる!
と、思いたい。 

けど、それも無理っぽい・・・・・。笑

うらんママ 2021年04月24日(土)18:06

>ボギーママさん

8歳、おめでたいですねぇ\(~o~)/ヤッホ〜!

鹿やイノシシは色も似てるし同サイズだから怖くないのよ(^_-)♪
とりあえず見た目で不審者は侵入をためらうはずなので、
後は毛犬注意の看板でも掲げましょう♪
あっ・・・・・違う 猛犬注意だわね(*^▽^*)b
いろいろと期待をしないと幸せ感が増すそうですよ(笑)
これからもたくさん笑っていきましょう♪♪♪

ちなっち 2021年04月24日(土)19:22

ボギーくん♪
お誕生日おめでと〜♪♪
飛んで行ってハグハグしたいよぉ

家族を守ったり、周りのみんなを癒したり
お役目が色々あってのんびりと寝ている暇がない…
こともないかも知れないけど
君はただそこにいるだけで色んなお役目を果たせちゃう
能力が備わっているから、これからもただただ元気で
いてちょうだいね!

また逢えたらハグハグできる券
勝手にだけど 1枚 予約しておこうっと♪

うらんママ 2021年04月24日(土)19:43

>ちなっちさん

ちなっちさんもありがとね♪
ボギー君もママさんも喜んでいるはず!
というわけで、ワタシが勝手にハグハグ券10枚追加発行。
■■■■□■■□■□ 十枚つづり左端から使用。
ちなみに白い券は特別券です。ハグハグの他にも特典が
あるのでコロナが収束したら頑張って使ってくださいね。

ファンタママ 2021年04月24日(土)20:16

Happy Birthday, ボギー君!
これからも大きく優しく、「歩く包容力」でいて下さい。

私もハグ券予約します!
秋に地元で会えるのが 今から待ち遠しいです^ ^

ジェナーママ 2021年04月24日(土)21:09

ボギー君 お誕生日おめでとう♪♪♪
音痴なジェナーママですが、"バースディーソングを歌ってあげたいわ。

これからもママさんはもちろん、ボギー君ファンのママさん達を大きな身体と大きな心で癒して下さいね。

うらんママさん 私もハグハグ券を予約お願いします。

うらんママ 2021年04月24日(土)21:14

>ファンタママさん

Thanks♪♪♪
歩く包容力ってなんかスゴイ(*`艸´)

あら、ハグ券ご予約ですか?
地域券はこちらになります。
●●●●◯●●◯●◯
秋が来るまで大事に保管しておいてくださいね。

うらんママ 2021年04月24日(土)21:17

>ジェナーママさん

ジェナーママさんもお祝いしてくださり嬉しい♪
ありがとうございますぅ。

ボギー君が音程なんて気にするわけがないじゃないですかぁ。
ぜひハグ券を使うときに歌ってあげてくださいね。
こちら10枚つづりになります。どうぞ。
( ^^) /■■■■□■■□■□