個別表示

ひとひら

アップロードファイル 190KBアップロードファイル 195KBアップロードファイル 265KB

各地で桜の花びらが舞っていますね。

あら?洋服にでもついてきちゃったのかしら?
こんなところにも でっかいひとひら・・・
シュネーママさんからのおしらせでした(笑)

シュネーママ 2021年04月03日(土)08:14

掃除が終わって、振り返ったら、まだ落ちてた…

薄汚れたピンク色、掃除を増やしてくれる、迷惑なヤツです(^^;;

エレンママ 2021年04月03日(土)08:58

あら、大きな花びら、、、と言いたいところですが
こんな所に? 
この形、シュネーちゃんしかいませんよね。
笑 笑 笑

うらんママ 2021年04月03日(土)10:01

>シュネーママさん

薄汚れたピンクって(^◇^;)
でも道端の桜の色によくにてる(笑)
ママさんナイスです♪

うらんママ 2021年04月03日(土)10:03

>エレンママさん

よくぞ撮ったこの一枚、ほんと笑わせてくれますね。
シュネーちゃんに復活して咲いてもらえるように
今日はピンクでコメント祭り♪

ボギーママ 2021年04月03日(土)12:18

すっごく綺麗な桜の道ですね。

でもシュネーちゃんはぜ〜〜んぜん興味なさそうだけど・・
つまんないお散歩で、もうひっくり返っちゃったのかな 笑

シュネーママ 2021年04月03日(土)12:57

ここはシュネーの定位置。右手はキッチン、 前はリビングのドア。どこに行くにも、シュネーをまたいで、行かなければなりません(^^;

うらんママさん、うちのワンコは、危機感が鈍っているのでしょうか?
誤って人間の体重が乗っかったら、全身骨折です。
毎度毎度、またがれていますが、そんなに飼主に、全幅の信頼を寄せられても…です(^^;

うらんママ 2021年04月03日(土)13:41

>ボギーママさん

ピンクでコメント祭りへのご参加ありがとう
ございます(笑)

咲く桜も散る桜も寝ているワンコもいいのですね。

うらんママ 2021年04月03日(土)15:17

>シュネーママさん

ふふっ、なんでココなんでしょうね?
邪魔ですね(^_^;)
でもシュネーちゃんなりに何かしらの
理由があるのよ。一番涼しくてママの
気配を感じられる場所かな?
ピンクコメントでそろそろシュネーちゃん
チャージ完了かな?
夕方のお散歩頑張ってね。

ファンタママ 2021年04月03日(土)17:56

今年の桜の見納め?
特大のピンクのひとひらですね!

場所的にはたしかにジャマですね^ ^
存在感アピールがスゴいです(^◇^;)

うらんママ 2021年04月03日(土)18:22

>ファンタママさん

ファンタママさんもお祭り好きですな(^_−)−☆
盛り上げてくださりありがとうございます♪

ファンタくんは逆に目立つ所で寝ていないと
ふんじゃいそう。ファンタくん、お部屋の
ど真ん中で寝ていーよー。

ちなっち 2021年04月03日(土)18:51

さくら色のコメント祭り
参加させていただきま〜す♪

3枚目のようにひっくり返っている写真なら私にも撮れる気が…

我が家の床板が濃い茶色なので、夏の夜とか板の間で
寝ていられると本当に踏んずけそうになります。
蹴とばしたことは多々あります(汗)
マッチョ犬で良かった!

うらんママ 2021年04月03日(土)19:02

>ちなっちさん

ちなっちさんもお祭りと聞くとうずくタイプ
ですね(笑)ようこそ♪

ひっくりかえっていようとも、見切れていようとも
ワンコなら両手をあげてうけとりますわ。

マロンくん、痩せちゃだめだよ!
筋トレも欠かしちゃだめだよ!そうじゃないと
家族がおちおち動けなくなっちゃうからね。

ジェナーママ 2021年04月03日(土)20:12

こんばんは(*^^*)
今日はピンクでコメントですね。

シュネーちゃん桜の絨毯のお散歩楽しかった?
それよりドッグランで走り回る方が楽しいよね。
時にはママさんにのんびり付き合ってあげてね。

自宅でのシュネーちゃんの様子とシュネーちゃんを踏んづけないように気遣うママさんを想像しました。
シュネーちゃん愛されてるね(*^^*

うらんママ 2021年04月03日(土)20:39

>ジェナーママさん

キャハハ♪ジェナーママさんもピンク。
もうみんな大好きぃ\(^o^)/

ワタシはピンクを選ぶ皆さんを想像しました(笑)
今日もシュネーちゃんと皆さんのおかげで
楽しかったぁ。

うらんママ 2021年04月03日(土)20:46

>エレンママさん

こんばんはぁ。
今日はなぜにピンクのコメント祭りなのかというと、
エレンママさんがめずらしく(初めてな気もする)ピンクで
コメントを入れてくださったからなんですよ!
いつもは黒かオレンジですのに、ピンクだったから
もうなんだか浮かれてしまいました(笑)
あらためてみなさんのお祭り好きを再確認した日でも
ある。あー楽しかった・:*:・(*´艸`*)・:*:・

エレンママ 2021年04月04日(日)06:30

あら、ま、ピンクは意図してではありませんてした。
朝一で、スマホでブログをみたので、そのままコメント入れたら勝手に文字がピンクになっていただけです。
皆さん、おつきあいいただき、ありがとうございます。
群の中に一匹狂った子がいると、群全体がその子についていってしまうという、あれと同じ現象ですね。

うらんママ 2021年04月04日(日)08:02

>エレンママさん

あはは、うっかりついていってしまい
皆を誘ってしまった(笑)