個別表示

だれでしょねぇ?

アップロードファイル 137KBアップロードファイル 149KB

うわぁぁぁ迫ってくるぅ(*≧∪≦)
トリミングして可愛くなったこのこはだーれ?
だれでしょねぇ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・

シュネーママ 2021年05月02日(日)07:33

最近、めっきり大人っぽくなったあの子ですねー♪

ほぼ、飛んでいますね!面白いショットです。

今、体重は、どのぐらい?身軽なので、思ったより軽いかな?

ぱろ吉パパ 2021年05月02日(日)08:43

5.8キロ、抱っこはずしり。

エレンママ 2021年05月02日(日)10:04

ほんとですね、飛んでます。
楽しそう、、、

うらんママ 2021年05月02日(日)10:35

>シュネーママさん

この写真はスロー再生の動画からコマドリして送って
くださったそうな。
あっ、この間のシュネーちゃんのもやってみよっと(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2021年05月02日(日)10:36

>ぱろ吉パパさん

それだけあれば、もう漬物がつけられますね(*^▽^*)b

うらんママ 2021年05月02日(日)10:37

>エレンママさん

動くポンポンのよう♪
応援会場にたくさん放ちたいです((´∀`))ケラケラ

ジェナーママ 2021年05月02日(日)10:46

なんて愉しそうなお顔♪♪♪

飛んでる 跳んでる!

連休中もパパさんと楽しい時間を過ごしてますね(*^^*)

うらんママ 2021年05月02日(日)11:26

>ジェナーママさん

いい写真ですよね♪
ワンコがいると自粛なんてへのカッパですね。
ワンコたちもご家族とたくさん一緒にいられて
本当に幸せそう。

ぱろ吉パパ 2021年05月02日(日)12:12

漬物の重しですかあ?じっとしていればね。

うらんママ 2021年05月02日(日)12:30

>ぱろ吉パパさん

ベッドの下に樽を置いたら、一晩寝ているうちに
つかるかも(* ´艸`)クスクス

ボギーママ 2021年05月02日(日)16:17

あ! あの子だ!!

大人になってついに飛べるようになったのね。

うらんママ 2021年05月02日(日)17:45

>ボギーママさん

そう、ボギーくんの分まで地元のパトロールを
してくれているあのこです。
漬け物をつけられるようになる日も近いかも!