個別表示

皆さんもいっしょに…

アップロードファイル 277KBアップロードファイル 220KB

エレンちゃんお散歩前のスタンバイ。
あとはこの扉が開けば…
(実はなかなか写真をアップしてもらえず
       4日前から待ってます(笑))

さぁ、皆さんもいっしょにあの呪文を唱えて
早くこの扉を開けてあげてーヽ(´▽`)/
せーの!「オープン セサミ」

シュネーママ 2021年05月10日(月)06:59

オープン セサミ!!!

スタンバイオッケー^_^テンション上がってますねー♪

4日前から待っているって、さいしょ、扉の前で!?と勘違いしちゃいました。

エレンママ 2021年05月10日(月)07:25

うらんママさん
アップしていただき、ありがとうございます。

ドアのどの部分をカチャッとやると、開くのかわかっていて、
開けてやるまで、ずーっと取っ手を見つめています。
それが面白くて、なかなか開けてやらないことも。
えっ? 私じゃありませんよー。
じゃあ、誰?

うらんママ 2021年05月10日(月)08:25

>シュネーママさん

呪文となえてくださりありがとう♪

玄関の前で今か今かと待つワンコの姿はかわいいですね。
写真撮ってないであげてあげて〜って感じですけど(笑)

うらんママ 2021年05月10日(月)08:27

>エレンママさん

えっ、だれ???
まさかあの優しいパパさんが???(@ ̄□ ̄@;)!!

ジェナーママ 2021年05月10日(月)17:19

エレンちゃん 呪文を唱えてもらってドアは開きましたね!
お散歩楽しんだかしら?

愛犬のじっと待ってる姿って可愛い(*´・ω・`)bよね。
ちょっとだけ焦らしてみたくなる気持ち 良く分かります(*^^*)

ファンタママ 2021年05月10日(月)18:56

エレンちゃん、扉は開きましたか?
今日は暑かったですね。
エレンちゃんは暑くても散歩楽しめるタイプですか?

うちは3時過ぎに「散歩〜!」とギャン鳴きされて
連れ出したら
暑かったのか速攻 引き返して来ました。
なんだか振りまわされています (-。-;
もっと毅然としてないとダメですね

うらんママ 2021年05月10日(月)19:58

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんもリードをつけると玄関に向かいますか?
お出掛けは人もワンコも嬉しいものですね(^_-)

うらんママ 2021年05月10日(月)20:08

>ファンタママさん

ファンタ君がギャン鳴き?
そして速攻引き返しですかぁ(;・∀・)あらぁ。
ワンコは甘えられる人を知ってますからねぇ。

ファンタ君が欲求する時は目を合せない、無視する、
又はその場を離れるで毅然と対処がいいかもですね♪

ボギーママ 2021年05月10日(月)22:41

か かわいい!!
カチャッってやるところがわかっていて見つめているのね。
こういう姿はたまりませんね〜。

ぜひおばちゃんが開けてさしあげたい。

うらんママ 2021年05月11日(火)05:50

>ボギーママ

手でガリガリしたり体当たりするこもいますが
じっと待つのがエレンちゃんですね。かわゆい♪