個別表示

見えてきたので・・・ジェナーちゃん編

アップロードファイル 378KBアップロードファイル 300KBアップロードファイル 168KB

ジェナーちゃんもトリミングでつけてもらったバンダナを
かわいいリボン型にしてカシャ♪

あれ?なんだか不服そう?
かわいいのになぜ笑わないの?

・・・あれ、なんだかあの子に見えてきたので
ちょっと洋服描いてみよう!

”もう足は治っているあの子”なんだけど
誰だかわかってもらえるかしら(^^;)

シュネーママ 2021年05月16日(日)06:46

モッチロン、分かりますよー!金髪のあの子ですねー♪

ジェナーちゃんは、不服というか、ちゃんと可愛くスタイリングしてね!の念押しのお顔に、見えます^_^

カワイイユキちゃんが微妙に入っている、うらんママさん、ヒント出し過ぎーーーー(笑)

エレンママ 2021年05月16日(日)07:36

ソファに伏せているだけでプリンセスの雰囲気をかもしだせるのは、さすがジェナーちゃん。

なのに、よけいなリボンなんかつけるから、
不服というより、怒っているのだ!

えー、誰のことー?

うらんママ 2021年05月16日(日)08:48

>シュネーママさん

わかってもらえたぁ、やほ!
あの子っていつもこんなイメージだったでしょ。
ジェナーちゃんも立てばきっと笑顔よね。

うらんママ 2021年05月16日(日)08:50

>エレンママさん

ははは(^◇^;)
誰のことーって、ジェナーちゃんはジェナーちゃんです。
お気になさらずに(笑)

ジェナーママ 2021年05月16日(日)08:56

おはようございます。
朝から笑っちゃいましたよ。

ク○○の素敵な服を描いてもらったのに。
ジェナーって女の子っぽい事とはほど遠い!
可愛い二人を真似てリボンを着けてみたけれど……似合わない(^_^;)実感。

うらんママさんこのアイディアよく思いつきましたね。

ジェナーの不服そうな表情!
ご褒美貰えるから我慢してるのよ。早く終わらせて!と、訴えてます。

うらんママ 2021年05月16日(日)10:26

>ジェナーママさん

いつも勝手に遊ばせていただき恐縮です(^_^;)
ママさんのお遊びに付き合わされている感満載
ですが、ご褒美がもらえたならジェナーちゃんも
文句はないはず。 
次回はどんな顔が届くかな?たのしみまってまーす。

ボギーママ 2021年05月16日(日)17:35

『私はリボンなんか付けなくてもそのままで十分かわいいのよ!』
ってジェナーちゃんは思ってる。 笑
そうでしょ??

で、なになにク〇〇?
だれ? 全然わからない〜〜〜。

うらんママ 2021年05月16日(日)18:00

>ボギーママさん

ありゃ、ク○◯はわからずですかぁ。
ヒント出し過ぎたと思ったのに(^◇^;)
こりゃト○○さんで個別指導ですな。

ファンタママ 2021年05月16日(日)19:35

ジェナーちゃん、ピンクのリボンすごく似合ってる!
ビーちゃんエミアちゃんと同じサロンでしたよね。

撮影後は「立って」オヤツをもらいに行ったよね?
ク○○が登場するアニメ 大好きでした。
ヨーゼ○が特に好き^ ^

ボギーママ 2021年05月16日(日)19:54

あーーー!!

わかったララ!

うらんママ 2021年05月16日(日)20:08

>ファンタママさん

そうそう、同じサロンだから柄もお揃い♪
ちなみに柄は梅雨を先取りで水滴です。

立ったー!ってニッコニコでオヤツを食べたはず。

お嬢様な感じと大きなリボンで、これはもう
ジェナーちゃんにピッタリって思って(笑)
○ー○フも可愛いですよねぇ。

うらんママ 2021年05月16日(日)20:13

>ボギーママさん

あったりー(^^)/
ファンタママさん優しすぎぃ・:*:・(*´艸`*)・:*:・