個別表示

雨宿り

アップロードファイル 117KBアップロードファイル 99KBアップロードファイル 81KB

昨日、午後は降らないだろうと散歩にでたふたり。
ところが、あっという間に黒い雲が追いかけてきて
急遽近くの屋根の下で雨宿り。

あっ、この柱面白い!ふたりが4匹に(笑)
時間つぶしに撮っちゃおー カシャ!
『まだ行かないの?』と道をながめるふたりの
感じがまた可愛い♪雨宿ることしばし、雲は過ぎ
ほとんどぬれることなく無事帰宅 ホッ。

天気予報は分刻みで確認できるようになった
とはいえ、的中率はまだまだのようですね。
あまり予報ばかりあてにせず、空をみて各自
備えてお散歩にでましょう。

エレンママ 2021年05月23日(日)07:03

お天気が不安定ですね。
ビーちゃんとエミアちゃんも、お散歩の途中で降られたのね。
今日は晴れマークが出ていましたが、どうでしょう?
どっちにしろ、たまっている洗濯です。

うらんママ 2021年05月23日(日)08:31

>エレンママさん

うんうん、今日は日曜日ですが洗濯せねば
ですね。ワタシも朝から大物やっつけました!
これから茶色いあのことデートなの・:*:・(*´艸`*)・:*:・
赤いリップでもつけて…あっ、マスクだわ(^-^;