個別表示

もしやココは…

アップロードファイル 356KBアップロードファイル 202KBアップロードファイル 578KB

ひっさびさの登場!
雅治くんとリリーちゃんだよー\(^o^)/やっほい

地面に桜?もしやココは桜坂!
変わらぬ優しい雅治くんの笑顔とすっかり
レディになったリリーちゃんのツーショット。
アップでもずーっとみていられますね。

2枚目、3枚目。
あれ?雅治くんアンチエイジングか?!と思いきや
リリーちゃんの新しいお友達
ゴールデンとコッカーのミックス、エイトくん♪
おぉ、雅治兄ちゃんと同じく甘いマスクで
カッコ可愛い系ですね。
リリーちゃんモテモテでいいなぁ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

エレンママ 2021年05月26日(水)07:31

雅治くん、リリーちゃん
本当に久しぶりですね。
元気そうでよかったです。

リリーちゃんはもう正真正銘のレディーですね。
雅治くん、素敵な妹を連れていて鼻が高いでしょう?

うらんママ 2021年05月26日(水)08:27

>エレンママさん

可愛い妹と歩くとニヤけちゃうから、やっぱり
ワンコのマスクもあった方がいいかも(笑)

シュネーママ 2021年05月26日(水)14:36

雅治君、リリーちゃん、元気で何より^_^

お散歩コースでしょうか?遊べそうな広場ですねー♪

ジェナーママ 2021年05月26日(水)15:56

雅治君、リリーちゃん久しぶりに登場(*´・ω・`)bね
うらんママさん嬉しいですね。
お友だちのエイト君とリリーちゃんのツーショットも良いですね♪

ワンコたちは何時も私たちを笑顔にしてくれるし癒しを与えてくれますね。(*^^*)

うらんママ 2021年05月26日(水)16:01

>シュネーママさん

シュネーちゃんのよだれが出そうな
遊び場ですね笑

うらんママ 2021年05月26日(水)16:10

>ジェナーママさん

あのこはどうしてるかなぁ?
元気にしてるかなぁ?って思っても、みんな
いろいろあったり、忙しかったりするかなと。
何が知らせたいことがあったり、時間ができたり
したら、ふと思い出して連絡をくれるかな?と
日々思っています。
なので、やはりこうして写真やメールが届くと
嬉しいです☆;・:*:・(*/////∇;/////*)・:*:・☆

ワンコたちに癒されている分、ワタシも
ワンコたちの笑顔のために頑張らねばと思い
今日もワンコとよく遊びました(笑)

ボギーママ 2021年05月26日(水)20:54

雅治くんリリーちゃん久しぶり〜
会いたかったよ!

そちらでも新しいお友達ができたのね。
エイトくんはゴールデンとコッカーのミックスなの??

100%ゴールデンに見える。