個別表示

かわいこちゃんたち

アップロードファイル 106KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 82KB

よってらっしゃい、みてらっしゃい。
かわいこちゃんたちだよぉ〜ヽ(*^ω^*)ノ

もう、見た目も動きもかわいくてズルい
まるこちゃんとモコちゃん夢の共演♪
このふたりがいくらはしゃいでも、
痛くもかゆくもございません。
ほれほれ、遊べあそべー♪♪♪

エレンママ 2021年05月28日(金)08:39

小さいふたりは所狭しと駆け回って遊んでいる感じですね。
楽しそうです。

あれ、魚の骨がピンクと紫。
うらんママさん、骨ばっかり買いあさってる?
スーパーでは私もたまに魚のアラ、買いますけど。

うらんママ 2021年05月28日(金)09:48

>エレンママさん

あら?エレンママさんがアラをお買いになるなんて。
尾頭付きしか召し上がらないのかと…
うちの骨、尾頭付きよ♪あと赤もございます(笑)
これかわいいでしょ。
部屋に落ちてたら気分上がるでしょ?
あれ?ワタシおかしい???

シュネーママ 2021年05月28日(金)11:13
晴れ

まるこちゃん、立派な毛並みになって、一瞬、モモちゃんと、間違えてしまいました(^^;;

若い世代が、エネルギー全開で遊んでいる所は、観ていて微笑ましいです。

モコちゃん、先日は、見本に、おへそを見せてくれて、ありがとうー♪

うらんママ 2021年05月28日(金)12:10

>シュネーママさん

今日はお日柄もよく
ささっ、あとは若いもの同士で…
と、はなれて見ていられる時は極楽じゃわい。

ボギーママ 2021年05月28日(金)19:21

かわいい子は前から見ても上から見ても
動いていても止まっていてもかわいいのね。

そうでない子はやっぱり それなり・・・なのかな? 

うらんママ 2021年05月28日(金)20:03

>ボギーママさん

ボギーくんはマットからはみ出ていても
宇宙ハットをかぶっていてもファンの心を
わしづかみ(^_−)−☆