個別表示

あじさいフェア2021

アップロードファイル 157KBアップロードファイル 203KB

今年もあじさいフェア始めるよー!

トップバッターはシュネーちゃん
後ろに咲くのあじさいの名は[桜坂]
今年は雅治兄ちゃんがお引越ししちゃって
いないのでシュネーちゃんが
ちっちゃくちっちゃく ちょっとさみしげ。
そんなわけで、シュネーちゃんが大きく元気に
なるようにみんないっしょに歌うよー♪
♪きみよ ずっとしあわせにー
 風にそっとうたーうよー うーいぇぇぃ
愛は今も 愛のままで♪

ちなみに奥のあじさいの名は[エンドレスサマー]
だそうです。ワンコ的には梅雨も夏も来ないで
欲しいところですが、そうはいってもくるものは来る。
あじさいもキレイに咲きはじめたことですし、
上がるものに目を向けてみんなもあじさいとコラボして
お写真撮って送ってね(^_−)−☆

シュネーママ 2021年05月29日(土)10:56

一昨年、桜坂を見つけて、ハルちゃんと一緒に、写真を撮って、昨年は、お仲間が増えて、リリーちゃんと3匹で撮ったのに、今年は、寂しい…

あらためて、雅治君は、そんじょそこらには居ない優しいジェントルマンなわんこでした。
シュネーは、雅治君と幼なじみで、幸せ者です^_^

うらんママ 2021年05月29日(土)12:04

>シュネーママさん

「桜坂」思い出のあじさいですねぇ。
ワンコにもいろんな出会いがある。
雅治兄ちゃんレベルとなると難しいですが
またイチャイチャできるお相手に出会えると
いいですね。年下もありかな(笑)

エレンママ 2021年05月29日(土)13:23

いつになくシュネーちゃん、しょんぼりとしていると思ったら
仲良しの雅治君がいないのね。
残念ですね。

色が薄くて分かりづらいですが、女の子っぽいお洋服,着てる?

ファンタママ 2021年05月29日(土)14:53

シュネーちゃん、パステルカラーのワンピース着てる!
可愛い!優しい色の紫陽花に良く馴染んでいますね。

「エンドレスサマー」ワンコにとってはおそろしい名前…
夏がエンドレスに続いたら、シュネーちゃんやエミアちゃんやファンタはガリガリになっちゃうかも(・_・;

うらんママ 2021年05月29日(土)17:58

>エレンママさん

せっかく可愛いお洋服着ているのにひとりは
さみしいですね。
おばちゃんが誰かさがしてあげよかな(笑)

うらんママ 2021年05月29日(土)18:02

>ファンタママさん

そうよねー、食細ワンコのママさんたちは
ストレスで寝込んじゃうわね。
そういえば、早くも食欲が落ちているエミアちゃん
のママさんはついにフードを変えてみたようです。
変えてまだ一週間ですが今のところ食べている
ようです(^◇^;)