個別表示

手配中の…

アップロードファイル 516KBアップロードファイル 260KBアップロードファイル 174KB

☆手配中のワンコ、無事捕獲☆
数日前「う○○をするする」と偽り
ある女性を雨の中30分近くも連れ回した
容疑で捜索願いが出されていたワンコが
無事捕獲されました。
今はおとなしく容疑をみとめ反省して
いや、反省のポーズだけして何も考えず
気持ちよく寝ているもようです。
 以上 報道フロアからお伝えしました。


三枚目は遊びの後の やったぜ!の顔。
かわいいお洋服の穴は満足の証(^_-)-☆

シュネーママ 2021年07月07日(水)07:31

はい(^-^)被害者は私です。サギに、あいました。
容疑者 世田谷区在住 小型犬
被害内容 (俗称)するするサギ
するすると、見せかけて、小雨降る中、飼主を30分も連れまわす、犬界で、この時期多い悪質詐欺。

捕獲後、取調べ中、自供を促すが、反省の色無し。
取り敢えずポーズのみ取り、その後のオヤツに影響ないようにと、演じている模様。

皆さまや身近な人が、サギに遭わないよう、ご注意下さい^_^

エレンママ 2021年07月07日(水)07:38

(笑)(笑)(笑)……
朝から大笑いしました。

シュネーちゃん、シュネーママさんのコンビ、最高です。
ママさんはきっと長靴を履いて、雨の中、「まだなの? まだなの?」と言いつつ、引き回されたのでしょう。
目に見えるようです。

シュネーちゃん、二度目の犯行は被害者も疑ってかかるから、うまくやるんだよ。
頑張ってね。

ボギーママ 2021年07月07日(水)08:03

『するする詐欺』ですか
これは重罪ですね。
この時期の雨の中というのは特に悪質とみられます。
引っかからないように身の危険は素早く察知できるように鍛えよう!

エレンママさん 犯罪者応援しちゃってるし。

デュークのチーママ 2021年07月07日(水)09:30

アハハハハ、シュネーちゃん、最高です。
うらんママさんや、シュネーママさんのコメントに、
笑ってしまいました。

よくありますよね、するする詐欺。
その後、「なんなの、もーう」と言ってそう^_^

朝からありがとう。

うらんママ 2021年07月07日(水)10:30

>シュネーママさん

被害者は語るですね(笑)
被害者の会を作ってぜひ防犯に努めて
ください。
あっ、犯罪犬応援側も手ごわいので
ファイトです!

うらんママ 2021年07月07日(水)10:34

>エレンママさん

もうこのコンビねぇ( ̄▽ ̄;)
時々入るお便りが「詐欺にあいました。」
やら「別居中です。」やら…もうこちらが
息をのむ報告ばかりでヒヤヒヤです。

うらんママ 2021年07月07日(水)10:36

>ボギーママさん

ボギーママさんもこの手の詐欺にあったのは
二度や三度ではないのでは?
みんな人がいいからなぁ…(*`艸´)

うらんママ 2021年07月07日(水)10:39

>デューク君のチーママさん

他人ごとだと 笑(*`艸´)笑 ですね。
まだまだ梅雨空が続きます。
デュークパパさんにもくれぐれも注意喚起を
お願いします<(_ _)>

ちなっち 2021年07月07日(水)16:36

シュネ−ちゃん
大変!大変!! 完全に犯罪者扱いされちゃってるよ〜
何にも悪いことなんてしてないのに
詐欺だなんて人聞き?の悪いこと言わないでよねぇ
だって出そうな気がしたんだもん! って
胸張って言っちゃってOKだからね。
そんなことより、穴のあいたお洋服を黙って着ている
私を褒めてほしいわ! 
って感じよね(笑)

とは言え、ブツブツ言いながらもママさんの顔は
きっとニンマリ緩んでいるはずだから
これからもその調子でヘソ天娘道をまい進しちゃってね♪

うらんママ 2021年07月07日(水)17:50

>ちなっちさん

おっ、ちなっちさんは推定無罪的な(^▽^;)
しかも、穴あきのお洋服をほめる的な(笑)
マロン君は何をしても怒られなそうで
( ´∀`)bグッ!

最近、シュネーママさんはシュネーちゃんの
親離れにちょっぴりさみし気です。
ほんとは1時間連れまわされたくて、穴は三つ
くらい開けてほしいと思っているはず。
いつも優しいちなっちさん、次回はぜひ
シュネーママさんのフォローも
よろしくです(`・ω・´)ゞ

ちなっち 2021年07月07日(水)18:37

シュネ−ママさん
そんな事とはつゆ知らず…
シュネ−ちゃんの事ならどんな事も涼しい顔で
受け入れちゃう懐の広い方だったと言う事を
うっかり忘れておりました。
ごめんなさい(汗)

うらんママ 2021年07月07日(水)19:05

>ちなっちさん

ちなっちさんフォローありがとっ♪
シュネーママさんもめっちゃМなんでね。
愛犬がオトナなるとさみしいのです(笑)

ファンタママ 2021年07月07日(水)19:54

シュネーちゃん、可愛い犯罪者!
たぶん反省はしてないんじゃないかな?
雨の中するする詐欺に付き合ってくれるママさんで良かったね^ ^

ワンコの親離れって、どんな感じなのでしょう

ジェナーママ 2021年07月07日(水)20:04

遅い時間にも失礼します。

いやぁ、今日の話題は素晴らし過ぎて……

うらんママさん、シュネーママさんの文才、そして、ママさん方のコメントに、"うんうん、あるある"と、納得しながら読みました。

ジェナーは室内で○○○出来ますが、何故か
私が出掛けた後にもしてます。。
帰宅したら、先ずはジェナーのトイレシートへ直行の私です。(^_^;)

うらんママ 2021年07月07日(水)22:30

>ファンタママさん

あっ、大抵の男の子はずっと甘えん坊さん
なので親離れしないと思います。
ご安心ください。
聞くも涙語るも涙のお話はシュネーママさんに
丸投げします(笑)

うらんママ 2021年07月07日(水)22:37

>ジェナーママさん

今日の文章はシュネーママさんからきた
お便りをできるだけ忠実に綴らせていた
だいた感じです(笑)
詐欺にあった直後と思われる雨の日の
夕暮れ時に届いた切実な便りにワタシも涙。
笑い泣き(笑)