個別表示

in 軽井沢 2/2

アップロードファイル 737KBアップロードファイル 451KB

36794-3.mov(1,302KB)

翌朝、新年の初雪を楽しんできた兄妹たち♪
とても貴重な3頭飼いの帰りの車内の画も
提供してくださいました(笑)
軽井沢までならノンストップで3時間くらい♪
なんてインスタントラーメンを作る話でもし
ているかのようなおカミさんなのでありまし
た(^◇^;)

ぱろ吉パパ 2024年01月16日(火)06:35

写真で見るとそれぞれのクレートは大きく見えないけど実際は大きいんだろうな笑笑。ぱろ吉もクレートに入るかな。

エレンママ 2024年01月16日(火)06:52

ドッグランよりも、車の積み荷状態を見ただけで感嘆。
華姫くま太郎ママさん、なんかスケールが違う。
田舎で牧場とか始めたら、その日からプロの顔してると思う。

シュネーママ 2024年01月16日(火)07:02
晴れ

大きな車が、パンパンですねぇー(笑)

自動車メーカーの方も、びっくり!?造った甲斐がありますねぇ!

モナママ 2024年01月16日(火)07:42

流石。華姫くまママさんは行動派!!
モナもクレート訓練中です!
華姫熊ちゃん達見習って慣れようね!

動画と写真がゆーきーやこんこあられやこんこって
みんなの歌思い出しちゃった。
楽しそう♪♪♪

ボギーママ 2024年01月16日(火)07:44

すごいなぁ
楽しさがぎゅうぎゅうに詰まった車ですね。
ご飯の器を台付きで持っていくところに大型犬への愛を感じる!

おかみさん  今年は芝刈りの体験にきてねーーー!!

うらんママ 2024年01月16日(火)08:11

>ぱろ吉パパさん

うん。実際には想像よりはるかに大きいと思
いますよ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月16日(火)08:14

>エレンママさん

この積荷はそうそうお目にかかれない(笑)
牧場かぁ…想像に違和感がない( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年01月16日(火)08:17

>シュネーママさん

パンパンすぎて運転手以外に人は乗れるのか
が知りたい(笑)

うらんママ 2024年01月16日(火)08:21

>モナママさん

モナちゃんもクレート上手になったら、たく
さんいろんなところへ連れていかれますね♪
モナパパさん、軽井沢まで3時間ですってよ♪
車中ではクレートを出来るだけ平らに安定さ
せてあげるといいですよ(^ー^)

うらんママ 2024年01月16日(火)08:23

>ボギーママさん

芝刈りと称してみんなで押しかけたい!
       ( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年01月16日(火)08:36

モナママさんに続き私は
いーぬは喜び庭かけまわる!って
歌っちゃいましたよ笑
車の積荷は手慣れた感じですね。
きっと道中の車内もクレート内とは言え
家族揃って楽しいんだろうな!

うらんママ 2024年01月16日(火)10:49

>ドゥルルママさん

ワタシはコタツで丸くなるー♪と続けたい(笑)
もう華&姫&くまくんたちは慣れたもので、
寝てたらいいところに連れて行ってもらえる
とわかって車中は寝てるんじゃないかな。
この荷を積んで運転しているおカミさんは
只者ではない( ̄∀ ̄)

ジェナーママ 2024年01月16日(火)10:50

雪の中、元気に走り回る姿はにニンマリしちゃいましたよ。

ママさんも微笑ましく眺めてるんでしょうねo(^-^)o

お出かけの車の様子を見ただけで 華姫くまちゃんたちへの愛情を感じます。

皆さん、今日は北風吹いて極寒!それでもお散歩行きましたかぁ?(笑

うらんママ 2024年01月16日(火)11:22

>ジェナーママさん

これだけ頑張って愛を注いでいるおカミさん
だけが味わえる喜びがあるのでしょうね。
だからまた頑張っちゃう( ̄∀ ̄)

それにしても今日は冬らしい寒さと青い空。
風も強いですね(><)
ジェナーちゃんはお家で丸くなってよし(^_-)

華&姫&くまママ 2024年01月16日(火)12:27

この写真は帰る日の朝です。待望の雪が降ってくれました!
ワンコも私も感激!!もっと降ってくれたら延泊しちゃうところでした。

皆さま、道中の車内の様子に食いつきましたねぇ(笑)
私一人でこの貸別荘へ行くこともあり、ワンコたちは全員クレートへ格納。
最初は嫌がって吠えたりしていましたが、今は車に乗ると
楽しいことが待っていると学んだらしく静かに寝ていてくれます。
向こうへ行ってワンコ達に不自由をさせたくないので
毎回、大量の荷物になっています。
これも我が子の笑顔を見たいため!親バカです。

ボギーママさん、芝刈り体験へのお誘い待ってまーす。

華&姫&くまママ 2024年01月16日(火)12:44

外は凄い風ですね、、、、私は散歩行きたくない!
けど、ワンコ達は許してくれないだろうなぁ

うらんママ 2024年01月16日(火)16:24

>華&姫&くまママさん

向こうへ行ってワンコ達に不自由をさせたく
ないので………感動( ;∀;)

芝、刈る気満々だ(笑)

ちなっち 2024年01月16日(火)17:36

見れば見るほど見事なパッキングですね!
想像するに、まずは3個のケージを所定の位置にセットして
座席シ−トを前後させてケージを固定させる。
あとはできた隙間にピ−スを埋めるように荷物を
詰め込んでいく。
きっともう手慣れたものなのではないかと。

と、ここで感心してはいられない事に気付いてしまった…
これではどう考えてもお土産の入るスペ−スが無い!
最後の手段は… 華ちゃんのケージに潜り込む…(笑)
やっぱり自力で行くしかないかぁ…

うらんママ 2024年01月16日(火)19:48

>ちなっちさん

あはは、お土産ってお饅頭とかを思い浮かべ
て一瞬キョトンとしてしまいました(笑)
乗る場所ないね…( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2024年01月16日(火)20:16

ちなっちさん、お土産さん達が乗る場合は
華をフリーにしますので、存分にお楽しみください(笑)

子供たちが小さい頃は、人間4名 今と同じ犬種3頭で
旅行に行ってました。バックミラーは荷物で見えませんでしたけど(笑)

ボギーママ 2024年01月16日(火)20:24

おおおすごい!
人間4人とワンコ3頭とは。
ちなっちさん、ワンコまみれで移動できますね。
待ってますよー。

うらんママ 2024年01月16日(火)20:59

>華&姫&くまママさん

えっ?どういう状況?
考えたら眠れなくなるので考えずに寝ます。
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

うらんママ 2024年01月16日(火)21:02

>ボギーママさん

まみれるのはよいですが安全重視でお願いし
たい。おばちゃんは心配です( ̄∀ ̄;;

ちなっち 2024年01月17日(水)06:35

ヒャッホー!!
ワンコまみれ ワクワクします♪
お世話係でもバックミラー代わりでも
何でもやりますので
ぜひご一緒させていただきたい!