個別表示

いろんな顔

アップロードファイル 136KBアップロードファイル 160KBアップロードファイル 255KB

昨日はぱろ吉くんと遊んで?お勉強して?
きました。

楽しく走ってキラキラした顔、ちょっと
休憩して落ち着いた顔、三枚目はワタシが
帰ってほっとした顔(^◇^;)

ワンコはいろんな顔をみせてくれるから
かわいいのだ。

ぱろ吉パパ 2021年07月25日(日)08:29

今日はトリミング。どんな顔になるか?

うらんママ 2021年07月25日(日)08:44

>ぱろ吉パパさん

あれ?ちょっと短めにするので落ち着い
たのでは???
すんごいことになったりするのかしら、
かなり楽しみだわ(笑)

シュネーママ 2021年07月25日(日)11:05

ファンタぱいせんのように、大胆に進化していって欲しいです^_^

うらんママ 2021年07月25日(日)12:01

>シュネーママさん

同じトリマーさんだからあるかも
   ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

ファンタママ 2021年07月25日(日)12:42

ぱろ吉君、うちと同じトリマーさんなんですね。
ファンタは あのトリマーさんが大好き!
会うと必ずウレションで気持ちを伝えます…

変身後のぱろ吉君も見たいです

うらんママ 2021年07月25日(日)13:19

>ファンタママさん

熱烈な気持ちの伝え方ですね(^◇^;)
後ろでウクレレとか奏でてあげたいです(笑)