コメント一覧

クリスマスの約束2006

今日は年に一度の
「クリスマスの約束」のTV放送の日です。
あっ、昨日この話題をすればよかった・・・
午後11時半、このあとまもなく開始なのである。

「クリスマスの約束」といってもピンとこない方の方が
多いと思いますので、ちょっとご説明。
小田和正さんが年に一度、この時期にやる
クリスマスライブのTV放送。
毎年、数名のアーティストが共演して
いろんな曲を歌うのです。
おととしだったかは、スマップの中居くんだったなぁ・・・

小田和正さんの曲は、オフコース時代のアルバムを含め
かなり聞いています。
もちろんCDでですが、私にとっては
すごく思い出深いアーティストなのです。
トークはそれほど好きではないのですが、
小田和正さんの曲とともに、過去がいろいろと
よみがえってきます。

ちなみに、うちのチビとうらんの子犬たちの胎教は
ディズニーとオフコースの曲でした。 ふふふっ。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー