コメント一覧

ハロウィンフェア2024 軽井沢編 New!

アップロードファイル 829KBアップロードファイル 871KBアップロードファイル 2,394KB

ドゥルルくん今回はお泊まりで軽井沢へ♪
いい景色はもちろんのこと、ちゃんとハロウィ
ンカボチャも見つけてコラボしてくれました♪

画像も動画も厳選して送ってくれたのですが
たくさんあって一度に出したらそれこそ本物
のもったいないオバケがでるので今日はカボ
チャのと+αだけ(^ー^)残りは11月になってし
まうのでみんなは首をろくろく首にして待って
てね♪
疲れた寝姿と かりんとう がかぶったので食べ
ながらアート♪食欲と芸術の秋を同時制覇!

ぱろ吉パパ 2024年10月17日(木)08:09 New!

ハロウィンは10月31日だよ、まだまだ序の口。楽しみ笑笑

華&姫&くまママ 2024年10月17日(木)08:19 New!

軽井沢だぁ、パパさんママさん、アクティブね!!

お化けカボチャの横でにっこり顔のドゥルル君、
楽しい、うれしいが見てわかります。
でも一番楽しんでいるのはお二人さんかも・・(笑)

かりんとうアート、しっぽまで忠実に再現、何も言うことはございません(笑)

あれれ?うらんママさんのいたずら箇所、見ーつけた。

うらんママ 2024年10月17日(木)08:30 New!

>ぱろ吉パパさん

幕内までながい…_| ̄|○

うらんママ 2024年10月17日(木)08:36 New!

>華&姫&くまママさん

うんうん、見てわかる!いろんなところへ行
きたいのはやまやまだけれど、なかなかねぇ
友たちがこうしていろんな景色をみせてくれ
るのでよは満足じゃ( ̄∀ ̄)

あっ、イタズラ見つかっちゃった(笑)

ドゥルルママ 2024年10月17日(木)09:06 New!

ドゥルルをお迎えして2年目!
皆さまの遠出、旅行等のお話しが
とっても参考になり初めてのお泊まり
旅行でした♪
この場での情報はとても貴重です!
これからも皆さま色々な
お話しお聞かせくださいm(_ _)m
あっ笑
みそ味のドゥルルの尻尾!
美味しそう笑

うらんママ 2024年10月17日(木)10:10 New!

>ドゥルルママさん

初めてのお泊まりはドキドキですね。
昨夜は帰宅してみな疲れて爆睡かな( ̄∀ ̄)
まぁ、何事も慣れよね♪慣れるほど旅行がし
てみたいけど到底叶わないのでみんな代わり
に行っていい景色を見せてね(^ー^)

エレンママ 2024年10月17日(木)11:21 New!

行楽には最高の季節ですね。
木漏れ日のドゥルル君、気持ちよさそう。

ドゥルルパパ 2024年10月17日(木)11:24 New!

アウトレットはあちこち行きますが基本的に犬に優しい場所♪
中でも軽井沢のアウトレットは所々に広い芝生があってすごく良い(^^)

3人で良い気をたくさん浴びてリフレッシュとパワーアップしてきました笑

うらんママ 2024年10月17日(木)11:44 New!

>エレンママさん

漏れでイメージがいいのは木漏れ日くらいだ
なとふと思った( ̄∀ ̄)ニヤッ
木漏れ日の下で本が読みたい…

うらんママ 2024年10月17日(木)11:46 New!

>ドゥルルパパさん

いつも楽しみを分けてくださり感謝です♪
で なに?リフレッシュはいいけどパワーアッ
プもしてきちゃったの?
そうか…_| ̄|○それでか…

シュネーママ 2024年10月17日(木)19:57 New!
曇り

お出かけには、ちょうど良い気候になりましたね♪

ドゥルル君の満足そうなお顔^ ^

うらんママさん、お土産のかりんとう、かとみとその文字があるだけで、カニ味噌のかりんとう!?と、はやとちりしてしまいました(^^;;

ボギーママ 2024年10月17日(木)20:03 New!

軽井沢いいなぁ
ドゥルルくん気持ち良さそうね!

シュネーママさん
私も読み違えた。
ちなみに私は『かみりんそとう』
なんだろうこれ? って思った。

うらんママ 2024年10月17日(木)20:24 New!

>シュネーママさん

ワタシはすなおに「かみそりんとう」へぇー
変わったネーミングって思ってました( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年10月17日(木)20:29 New!

>ボギーママさん

軽井沢ってずるいくらいいい響きよね♪
で、なに?「かみりんそとう」(笑)
み の次に そ でなく り に行ったのね(笑笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー