コメント一覧

ハロウィンフェア2024 あの実に…編 New!

アップロードファイル 2,388KBアップロードファイル 226KBアップロードファイル 1,270KB

カイくんとお散歩、向かうは朴の木
あっ!おばけがあの実に魔法を…(゚o゚;;

朴の実が熟すとこんなになる。なんか魔界の実
みたい…ちなみに中のタネは朱色!
ビックリ ハロウィン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

エレンママ 2024年10月16日(水)07:32 New!

カイ君? 久しぶりですね。
長いこと見ない間に、おじさまになった?
素敵ですよ。

華&姫&くまママ 2024年10月16日(水)08:02 New!

カイ君、お久しぶりですね。
少し涼しくなって、お散歩が楽しいね。
今年の夏は暑すぎて、食欲落ちなかった?

朴の実、もっと不気味なものを想像していたけど
つやつやした赤い実なのですね。

華&姫&くまママ 2024年10月16日(水)08:10 New!

昨日からハッピーハロウィン開幕だったのねぇ 見逃した。
ドゥルルがトップバッター!!
アウトレットまでお出かけ、アクティブだわ。

スエット生地のお洋服、可愛い!とっても似合ってます。
まさか・・・パパさんとママさんとお揃い??

うらんママ 2024年10月16日(水)08:33 New!

>エレンママさん

黒や茶は退色がわかりやすいからしばらく会
わないとあれ?ってなりますね。ワタシも近
頃あれれ?ですが、ハロウィン時期だしこれ
は仮装だと自己暗示( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2024年10月16日(水)08:37 New!

>華&姫&くまママさん

そうそう、昨日からフェアです(笑)ハロウィ
ンやクリスマスの色合いがすごく好き♪
あれこれ忙しくなりますが、心踊らせてみな
で楽しんでいこうと思っています♪
朴の実はワタシ的にはホラーなのですが華ママ
さんは大丈夫なようですね(笑)

シュネーママ 2024年10月16日(水)13:01 New!
曇り

ハンサムカイ君、お元気でしたか^ ^

ハッピーハロウィン、始まったのねぇー、もう早速、オバケの衣装を来て、散歩に来ているワンズに、会いました。

毒々しい朴の実は、ハロウィンにピッタリ、うらんママさん、齧ってみてー!

うらんママ 2024年10月16日(水)13:44 New!

>シュネーママさん

ハロウィンの衣装をゲットしたら今月は毎日
着なくちゃでしょ♪シュネーちゃんには
カボチャのパンツをはかせたい(笑)
で、実を齧る?いやいや、齧ってはいけません
毒ですよ!っていう自然界の色してる( ̄◇ ̄;)

ドゥルルママ 2024年10月16日(水)16:25 New!

カイくんこんにちは♪
オバケなんて怖くないもん!
ってとっても優しいお顔していますね♪
朴の木の葉っぱは立派!
味噌乗せてお肉食べたいなぁ(^^)

うらんママ 2024年10月16日(水)18:56 New!

>ドゥルルママさん

お疲れなのに覗いてくれたのね。ありがとう♪
たいていのオバケはワタシより怖くないから
みんな余裕なんだと思う( ̄∀ ̄)

ファンタママ 2024年10月16日(水)19:39 New!

カイくん、朴の実はどんな匂いでしたか?

朴葉味噌は美味しいけど、実と種は多分危ないやつ
毒キノコも見た目は鮮やかですよね
うらんママさんも??

うらんママ 2024年10月16日(水)19:50 New!

>ファンタママさん

ワタシは鮮やかでないけど危険度は高め( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー