コメント一覧

ハロウィンフェア2024 エミアちゃん&ビーちゃん編

アップロードファイル 156KBアップロードファイル 1,506KBアップロードファイル 1,710KB

今年はうん十年ぶりに"あぶ刑事"がかえって
きましたね。
というわけで、仮装をするならこれでしょ♪
付き合わされたのはエミアちゃんとビーちゃん
  U●ω●U U●∀●U
ドゥルルくんと同じく、やはりサングラスの
奥の目は開いていました(笑)

ドゥルルパパ 2024年10月19日(土)06:36

あぶ犬だ♪

グラサンかけても可愛い(^^)/

うん!目開いてる笑

ぱろ吉パパ 2024年10月19日(土)06:39

サングラス、Dママ、パパかと思った。

シュネーママ 2024年10月19日(土)07:44
曇り

これはー!ママさんまで、ひき入れて、撮りましたねぇ^ ^

ママさん、なんのこっちゃ?と。
我が子は何になったの?と、不安がっていませんでしたか。心配です^ ^

ビーちゃん、エミアちゃん、仮装したからには、いっぱいイタズラして良いよ、うらんママさんに(^ ^)

うらんママ 2024年10月19日(土)07:56

>ドゥルルパパさん

今回も犬はただ座っているだけ(笑)

うらんママ 2024年10月19日(土)07:58

>ぱろ吉パパさん

あぁ、あそこの あぶない夫妻ね♪
   (●∀●) (●∀●)

うらんママ 2024年10月19日(土)08:01

>シュネーママさん

あはは、わかってらっしゃる♪
そうそう、ママさんはわからず巻き込まれて
写真をたくさん撮らされる…みたいな(笑)
あぶ刑事を検索して説明しようと思ったので
すが電波が悪くて説明できず「とりあえず
撮ってください」ってお願いした( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2024年10月19日(土)09:03

ふふふ
エミアちゃん明かに嫌がってる?
でも二人ともオトナだからちゃんとうらんママさんにお付き合いしてあげてえらいね!!
サングラスよく似合ってるー。

うらんママ 2024年10月19日(土)09:24

>ボギーママさん

ふたりもママさんもオトナだからね( ̄∀ ̄)b
今日は地元久しぶりの秋晴れ♪サングラスし
つつ安全に過ごしたいと思います(●ー●)

エレンママ 2024年10月19日(土)10:12

ビーちゃん、元気ですか?
サングラスに耐えられるくらいだから、大丈夫だね。

うらんママ 2024年10月19日(土)10:35

>エレンママさん

ワタシと遊べている間は大丈夫よ(^ー^)♪

ドゥルルママ 2024年10月19日(土)13:12

エミアちゃん、ビーちゃん
サングラスもお洋服も
南国の島にいるみたいで
お似合いですよ♪
うふっ笑
あぶない夫婦は自転車に乗りながら
投げキッスの練習をするぞっ!

うらんママ 2024年10月19日(土)17:14

>ドゥルルママさん

いやいや、自転車からの投げキッスはあぶな
いどころじゃなくなるから やめなね(^◇^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー