コメント一覧

エレン先輩 New!

アップロードファイル 2,024KBアップロードファイル 1,616KBアップロードファイル 1,785KB

だいぶ涼しくなってきたので、ココちゃんも歩
く距離を伸ばして訓練中。
この日は聖地へ向かって歩いてみた。
誰かに会えるかな♪と思ってはいたけれど、
前方からやってきたのはエレン先輩♪
やったー!!\(^o^)/

エレンちゃんは当然やったー\(^o^)/とは
思っていないでしょうが、それほどココちゃ
んが苦手そうでもなかったので一緒にwalk♪
写真もカシャカシャカシャ( ^∀^)
エレンちゃんは逃げ腰ではあるもののココち
ゃんをチラ見したりもして、ふたりの笑顔
いただきです\(^o^)/♪

ドゥルルパパ 2024年10月07日(月)06:37 New!

エレンちゃんの距離感とチラ見の感じがめちゃめちゃ良い(^^)v

エレンママ 2024年10月07日(月)06:39 New!

苦手そうでもなかったけれど、、、
やっぱり目一杯すみっこへ。

うらんママ 2024年10月07日(月)07:08 New!

>ドゥルルパパさん

なにげにコーナーを利用して撮りました(笑)

うらんママ 2024年10月07日(月)07:17 New!

>エレンママさん

エレンちゃんは元祖すみっコぐらし♪(^ー^)
あっ、ご存知ない方のためにちょっと解説♪
すみっコぐらし は すみっこが落ち着く生き物
たちの大人気のキャラクターですよ♪
ワタシも席に座るなら隅っこがいい派( ^∀^)

ボギーママ 2024年10月07日(月)09:11 New!

あら エレンちゃんココちゃんが近くにいても笑顔だ。
いいなぁ  私はこんなエレンちゃんのお顔を生ではほぼ見たことがない。 笑

今度会いに行くからね!

エレンママ 2024年10月07日(月)09:36 New!

ボギーママさん
いつも仏頂面でごめんなさーい。

いつ頃お山から降りてきますか?
地元も涼しくなってきましたよ。

うらんママ 2024年10月07日(月)09:58 New!

>ボギーママさん

うんうん、そろそろ帰っておいで( ^∀^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー