コメント一覧

祝 卒業♪ New!

アップロードファイル 2,647KBアップロードファイル 2,393KBアップロードファイル 1,793KB

うるるくん 祝 卒業\(^o^)/おめでとう♪
雨にも夏の暑さにも負けず、本当によく頑張
りました♪♪♪おつかれさま。
訓練に何度も付き合ってくれた先輩たちや
保護者の皆様、誠にありがとうございました。

うるるくんとの訓練は本当に楽しかった♪
うるるくんにぞっこんのパパさんママさんだ
からこの先 甘やかされまくるのでは?と少々
いやかなり心配(^◇^;)

ジャックの元気さは可愛さだけれど、制御が
できないとそれはただの暴走です(苦笑)
うるるくんにはカッコよく歩くこと、一緒に
走ること、楽しくおもちゃで遊ぶことを繰り
返し繰り返し教えました。どうか犬同士で走り
回る楽しさだけでなく、人との親和の楽しさを
継続して教えていってあげてください。
よろしくねーーー(^^)/~~~

ドゥルルママ 2024年10月05日(土)08:27 New!

うるるくんご卒業おめでとう
ございます♪
寒い時期から猛暑の中のお勉強
大変だったと思います♪
でもうるるくんに会った時は楽しそうに
お勉強していたね(^^)
これからはもっとご家族とお出かけしたり
お友達も沢山できて楽しくなるよ(^^)v
うらんママさんもいっぱい汗かいて
蚊に刺されお疲れ様でした♪
うるるくん、これからも宜しくね♪

エレンママ 2024年10月05日(土)08:32 New!

うるる君、卒業おめでとう!
最近はこの辺り、卒業生だらけになったので、お散歩していたら必ず誰かに出会い、卒業したんだかしないんだか分からないかもですね。
元気いっぱい、楽しい日々を過ごしてください。

うらんママ 2024年10月05日(土)08:52 New!

>ドゥルルママさん

ドゥルルくんにも本当にお世話になりました。
ありがとう ありがとう ありがとう
そうそう、蚊に献血もいっぱいした(笑)
胸キュンのウナの思い出( ^∀^)ありがとう

うらんママ 2024年10月05日(土)08:56 New!

>エレンママさん

ほんと、とっくに卒業したのに当然のように
駆り出される先輩たち(笑)エレンちゃんも
昨日はありがとね(^ー^)

うるるママ 2024年10月05日(土)09:39 New!

皆々さま、うるるの訓練に何度もたくさんのお時間お付き合いいただきありがとうございました!無事に?卒業できました(T_T) 泣。卒業延長を覚悟したり。苦笑。うるるは今も決まった訓練時間になると、玄関を眺めたり、行ったり来たりソワソワしています。恋人を待つかのよう。
これからも外で先輩ワンちゃん、パパさん、ママさんにお会いすると思います!うるるは嬉しくてわちゃわちゃしてしまうかも、ですが、よろしくお願いします(^^)

ぱろ吉パパ 2024年10月05日(土)09:41 New!

うるる君卒業おめでとう。いままでの訓練の時間はママさんとの時間になるね、これからしばらくは授業の復習頑張ってね。

うらんママ 2024年10月05日(土)09:54 New!

>うるるママさん

長い間お疲れ様でしたぁ\(^o^)/
ワタシもうるるくんの訓練だった時間は なん
だか寂しく うるるロスです(ノ_<)
好奇心が強い子だから、うまく育てれば沢山
のことを覚えてくれるはず。
あれができるようになったよ!!コレもでき
たよ!は逐一お知らせください。
楽しみにまってます(^ー^)

うらんママ 2024年10月05日(土)10:03 New!

>ぱろ吉パパさん

最後の最後まで ぱろ吉先輩にもお世話になり
ました。ありがとうございます♪
復習、頑張ってくれるかなぁ(^◇^;)
もうこれから先は神だのみだな( ̄∀ ̄)b

ドゥルルパパ 2024年10月05日(土)12:07 New!

うるるくんご卒業おめでとうございますー(^^)/

まだ数回しかお会いしたことないけど元気いっぱいなのはわかる笑笑

これからもよろしくおねがいします(^^)v

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー