コメント一覧

こういうことよね(^ー^) New!

アップロードファイル 1,198KBアップロードファイル 534KBアップロードファイル 1,146KB

モナちゃんお気に入りのライオンさん♪
多くのオモチャと吊るしてみても迷わず選ぶ
ほどのライオンさん好き(*^o^*)
たくさん遊んで笑顔をいただき、欲をかいて
クールダウンのお顔もいただきました♪
かわいいってこういうことよね(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年10月03日(木)06:35 New!

モナ姫おはよー(^^)

ライオンさんおっきいけど好きなんだねー♪

みんなの好みがおもしろい(^^)/

うらんママ 2024年10月03日(木)07:08 New!

>ドゥルルパパさん

おはようございまーす♪
ほんとほんと、みんなちゃんと好みがある♪
このライオンさんは大きいけどすっごく軽い
ワタシもワンコだったらコレで遊びたい(^ー^)

ぱろ吉パパ 2024年10月03日(木)07:55 New!

モナちゃん、おはよう。さて、このライオンは持参したものなのかうらんママさんのなのか笑笑

うらんママ 2024年10月03日(木)08:03 New!

>ぱろ吉パパさん

これはモナたんのライオンさんです♪
ワタシはいつ落としてもいいおもちゃしか
持っていない(笑)

エレンママ 2024年10月03日(木)08:17 New!

モナちゃん、昨日久しぶりにあったね。
ママさんと私、お互いに顔、忘れて、挨拶するまでしばらく時間がかかりました(笑)

ふかふかで小さかったー。

ドゥルルママ 2024年10月03日(木)09:05 New!

モナちゃんおはよっ♪
ライオンさんはモナちゃんの
お気に入りなんですねっ(^^)
2人のセットが可愛すぎるぅ!
朝イチからモナちゃんの可愛さに
癒されました♪モナちゃんありがとっ♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー