コメント一覧

夕焼け New!

アップロードファイル 553KBアップロードファイル 345KBアップロードファイル 1,316KB

先週、トリミングに行った うるる君。帰りに
鮮やかな夕焼けをみたそうで画像を送ってく
ださいました( ^∀^)
お疲れの寝顔、めっちゃキュート♪

エレンママ 2024年10月01日(火)07:12 New!

うるる君、トリミング行くと疲れるよねぇ。
ご褒美にきれいな夕焼けが見られましたね。

うらんママ 2024年10月01日(火)07:24 New!

>エレンママさん

あー、ワタシもトリミング行かなきゃだ…
髪触られるのとかカット中のトークとかすご
く苦手なんだよなぁ…ほんと疲れる_| ̄|○

ぱろ吉パパ 2024年10月01日(火)08:15 New!

うるる君、疲れるときもあるんだね。夕焼け、ノルウェーの誰かの絵みたい。うらんママさんもトリミングに行くのですね、トーク嫌いそう笑笑

ドゥルルパパ 2024年10月01日(火)08:51 New!

うるるママさんの撮る広角の写真がいつもお上手だなーって思ってます♪

トリミングは長いもんねー。ボクのトリミングは7ー8分(*_*)だから疲れない笑

エレンママ 2024年10月01日(火)08:53 New!

私も美容院でのトーク嫌いなので、キンドル持っていきます。
読んでいるうちに爆睡するから、トークする時間なしです。

ドゥルルママ 2024年10月01日(火)08:56 New!

わぁ♪
絵画のような夕焼けですねぇ(^^)
うるるママさんは写真を撮るセンス
抜群ですっ(^^)v
うるる君の眠む眠むのお顔も
キュート♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー