コメント一覧

ココちゃんと… New!

アップロードファイル 1,527KBアップロードファイル 1,818KB

40951-3.mov(60,845KB)

ぱろ吉くん、ココちゃんと遊びましたぁ♪
正確には ぱろ吉くんがたまごボール遊びして
ココちゃんがちょっかいだしてましたぁ(笑)
今日は朝から本降りですね。みんな風邪をひか
ないようにお家で楽しく遊びましょう♪

ドゥルルママ 2024年10月09日(水)07:13 New!

うんうん♪
タマゴボールを追いかける
ぱろ吉くんをココちゃんが追いかけ
る様子が伝わってきます(^ ^)
満足笑顔のぱろちゃんと澄まし顔の
ココちゃん♪ ナイスコンビ(^^)v

うらんママ 2024年10月09日(水)07:29 New!

>ドゥルルママさん

兄ちゃんはやっぱりドーナツ食べなかった(笑)

ドゥルルパパ 2024年10月09日(水)07:33 New!

おはようございます♪

やっぱぱろ兄おっきいなー!部屋が小さくなった?笑

今日は寒い朝です。手袋欲しいくらいの通勤でした(*_*)

うらんママ 2024年10月09日(水)07:56 New!

>ドゥルルパパさん

そうです。部屋が小さくなったのです(笑)
今朝は冷たい雨で通勤大変でしたね(ノ_<)
お帰りの時間には止むそうです。
体しっかり温めてからお仕事頑張って下さい♪

ぱろ吉パパ 2024年10月09日(水)08:13 New!

やっぱりワンコはホットドッグとイヌドーナツは食べないのかな笑笑。

うらんママ 2024年10月09日(水)08:23 New!

>ぱろ吉パパさん

共食いはさけたい心理でしょうか…(^◇^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー