コメント一覧

ドゥルルくん2歳♪ New!

アップロードファイル 1,143KBアップロードファイル 1,046KBアップロードファイル 210KB

ドゥルルくん2歳\(^o^)/
☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆
前撮りのお祝い写真をゲット! 
いいねいいね!最高だねーー!!
Happy anniversaryのスタイはママさんの妹
さんが昨日速達で送ってくださったそう♪
ドゥルルくんたら愛されまくり♪♪♪

でもまだ2歳か?!頭が混乱(@_@)
キミの犬生は賑やかすぎてもう10年分くらい
楽しませてもらっている気がしているのは
ワタシだけではないはず(^ー^)
キミは出会う人や犬をつなげて世界を広げる
力がある!宿命ってやつだな♪

キミに出会う人が犬っていいな…って思い
キミに出会うワンコが友っていいなって思っ
ているはず♪♪♪

ささやかなお祝いとしてワタシからは今年も
雑誌を発行します♪
今回はドゥルルくんの魅力満載だよ!
表紙の画像はパパさんによる落ちばーと(^ー^)
みんな中身が読みたくて今日はうずうずだな
     (((*≧∪≦)

新たな一年もハピラキでありますように☆☆☆

エレンママ 2024年10月04日(金)07:05 New!

朝から笑った。
じゃなくて、ドゥルル君、お誕生日おめでとう!!

もうこの2年で、いじられることにはすっかり慣れたと思いますが、先が長いよー。
愛されている証拠だからね。
楽しい一日になりますように。

うらんママ 2024年10月04日(金)07:19 New!

>エレンママさん

お祝い一番乗り ありがとうございます!
盛大なお祝いと1枚目のドゥルルくんの顔の
反比例が2歳の成長をものがたっていますね♪
犬は飼い主さんたちをあげあげ↑↑にするた
めにお家にやってくるのです。つきあうのは
使命です( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2024年10月04日(金)08:14 New!

D君、2歳おめでとう。PはD君に会ってからお兄ちゃん気取りをさせてもらってます、ありがとう。

うらんママ 2024年10月04日(金)08:38 New!

>ぱろ吉パパさん

これからもカッコいい背中をみせつつ先導し
てください♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー