コメント一覧

千代志くん 卒業\(^o^)/ New!

アップロードファイル 515KBアップロードファイル 1,876KBアップロードファイル 1,032KB

千代志くん 卒業\(^o^)/おめでとう♪
暑い最中、たくさんの先輩たちの力をかりて
千代志くん いっぱいいっぱい頑張ったね♪
パパさんママさんも熱心にご協力くださり
本当に感謝です♪♪♪
ありがとうございました m(_ _)m
元気いっぱいフレンドリーな千代志くんだか
ら、これから少しずつ世界を広げていって
たくさんの人に愛され犬友もできるはず♪
この街のパトロールもよろしくね(^ー^)

シュネーママ 2024年09月23日(月)06:46 New!
曇り

千代志君、卒業おめでとう^ ^

お勉強中、暑かったねぇ、よく頑張りました!
おお、蘆花公園にも来ていたのね(^ー^)

これから家族と一緒に、いっぱい出かけて、幸せな時間を過ごしてね♪

ドゥルルパパ 2024年09月23日(月)07:36 New!

千代志くんおめでとうございますー(^^)/

この暑い時期での訓練は千代志くんも親御さんももちろん先生もホントに大変だったと思いますm(__)m

まだお会いしたことないけどそろそろ季節もよくなってきてるのでパトロールエリアも広がるから会えるかも(^^)v

楽しみです♪

うらんママ 2024年09月23日(月)07:53 New!

>シュネーママさん

あっ、すごい!一目で蘆花だってわかるので
すね(^ー^)
今日はグッと気温が下がって嬉しい♪
お出かけシーズン到来!世間はまた連休じゃん
あぁ、お出かけしたい。
ところで今日は何の日だ?

うらんママ 2024年09月23日(月)07:56 New!

>ドゥルルパパさん

千代志くんとドゥルルくんのお散歩エリアは
かぶっています。きっとそのうち会えます♪
先輩!よろしくお願いしますねー(^^)/~~

ドゥルルママ 2024年09月23日(月)08:08 New!

千代志くんご卒業おめでとう
ございます♪
この猛暑の中、良く頑張りま
したね^ ^
これからは紅葉もありお散歩
が楽しくなりますよ♪
いつか会える日を楽しみにして
います(^^)

エレンママ 2024年09月23日(月)08:19 New!

千代志くん、卒業おめでとう!
異常に暑い中、お勉強は本当に大変だったと思いますが、楽しかったでしょう?

どの写真もにっこにこ、満開の笑顔ですね。
そのうち会えるかな?

ぱろ吉パパ 2024年09月23日(月)08:24 New!

千代志君、卒業おめでとう。どこかで会うかな。今日はなんの日かって、振替休日っていうお休みだ。

うらんママ 2024年09月23日(月)09:14 New!

>ドゥルルママさん

愛犬と紅葉みにいこうよう♪ですね(^ー^)
お散歩時間を伸ばしてみなに遭遇期待♪♪♪

うらんママ 2024年09月23日(月)09:17 New!

>エレンママさん

千代志くんの訓練はワタシもちょこちょこお
邪魔させてもらって楽しかったです( ^∀^)
お互い会える距離にはいますよ、会えるとい
いですね(^ー^)

うらんママ 2024年09月23日(月)09:21 New!

>ぱろ吉パパさん

Pくんくらいパトロールしてたら絶対に会え
ますよ(^ー^)
で、今日は何かの振替休日なのですね(^◇^;)
ハッピーマンデーが増えてからもう祭日がわ
からない…ワタシはふつうの月曜日
いつもハッピーだからいいけどね( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー