コメント一覧

修繕

アップロードファイル 2,993KBアップロードファイル 2,872KBアップロードファイル 1,123KB

先週末はたまったおもちゃの修繕に燃えた。
復活したおもちゃを持って昨日もたくさん働
いた。
夕方の訓練では茶色いこたちを見つけて連行
し、ラストは うるるくんとドーナツで遊んだ。
で、そのしっとりとしたドーナツを落としたが
ドゥルルママさんが拾って届けてくれた(^^)
昨日もそんなよい一日であった♪

きっと今日もよい一日のはず!と思って
口角あげあげでスタート↑↑

エレンママ 2024年09月17日(火)06:45

すごい数のおもちゃですね。
これを修繕するには時間がかかったことでしょう。

これが全部しっとりすると想像すると、ちょっと……ね。

ドゥルルパパ 2024年09月17日(火)08:11 New!

あ、キリンさんがいるー

元は同じうちのキリンさんは今もう、耳もつの?もないただの『黄色いなにか』になってます♪

ドゥルルママ 2024年09月17日(火)08:21 New!

わぁっ…
1つを修繕するのも大変なのに
なんと!すごい数(._.)
昨日もぱろ姉さんとこの子達の
お尻を見ているだけでも幸せ笑!
って笑 今週も良いスタートでした♪

うらんママ 2024年09月17日(火)10:54 New!

>エレンママさん

しっとり後の重さを比較してみたいです。
修繕は洗った後にしているのでご安心下さい♪

うらんママ 2024年09月17日(火)11:21 New!

>ドゥルルパパさん

うちのキリンさんはもう何頭目だろうか(笑)
このシリーズは布が比較的丈夫で咥えやすく
て大人気(^ー^)

うらんママ 2024年09月17日(火)11:29 New!

>ドゥルルママさん

この写真からすると、この子達のお尻には
ワタシも含まれているのよね( ^∀^)♪

ジェナーママ 2024年09月17日(火)17:05 New!

沢山のおもちゃの修繕 お疲れ様です。
大事にされてるおもちゃたち喜んでますよ(*^-^*)

うらんママさんに何度も繕ってもらったおもちゃで遊べるワンコは幸せですね。

華&姫&くまママ 2024年09月17日(火)17:29 New!

うらんママさん、うちのおもちゃも縫い縫いして欲しいぃ(笑)

お友達とのお散歩の後姿、平和な空気が流れてる〜〜
癒されるー

うらんママ 2024年09月17日(火)17:43 New!

>ジェナーママさん

こんにちは♪いつまでも暑いですね。
ジェナーちゃんは穏やかに過ごしていますか?
たまにはボールを追いかけてるかな?
みんなもジェナーちゃんのお顔がみたいはず♪
寝顔でもおしりでも可♪待ってまーす♪

うらんママ 2024年09月17日(火)18:32 New!

>華&姫&くまママさん

なんでもなさるのに縫い縫いは嫌いなのかし
ら( ̄∀ ̄)ニヤッ
出張のお疲れはもうとれましたか?今夜は
中秋の名月、月もみて癒されてくださいね♪

ファンタママ 2024年09月17日(火)19:48 New!

こちらのゾウさんとかキリンさんはダ◯ソーですか?

ファンタはとにかくバリバリ破壊するのが大好き
綿を食べたりはしないのですが叱るべきでしょうか?

うらんママ 2024年09月17日(火)20:26 New!

>ファンタママさん

うん、ダ◯ソー♪おもちゃの破壊はあるある
のお話ですが、そもそもおもちゃを与えっぱ
なしにするのがNO!ですね(^ー^)
ワンコに破壊する意外にどういう遊びをお求
めで?ゆさゆさしてめでたり、話かけたりで
すか?おもちゃは投げて一緒に遊ぶもので
カミカミはカミカミ専用のガムとかをあげて
ください。もちろん小さくなったら危ないか
らポイね♪硬すぎるカミカミアイテムは歯を
傷めるので気をつけた方がいいそうでーす♪

ボギーママ 2024年09月17日(火)22:52 New!

たくさんのオモチャさん達は綺麗になって完全復活していますね。
私はこの作業けっこう好き♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー