コメント一覧

ゆっくり…

アップロードファイル 1,206KBアップロードファイル 479KB

40743-3.mp4(6,809KB)

出張から戻ったあとの休日だというので、
ゆっくりしてくださいね…とお伝えしたのに
ゆっくりせずに我がこたちと水遊びをした
おかみさん♪休むよりこのこ達の姿を見てい
た方が癒されるのだとか(笑)
別荘地での大きなプールでも自宅の衣装ケー
スでもやることは一緒みたい( ̄∀ ̄)
ぜひ動画もお楽しみください♪

エレンママ 2024年09月12日(木)07:54

(笑)こんなに小さな箱の中に……。
華ちゃん、猫の血が入っているね。

ドゥルルパパ 2024年09月12日(木)07:58

衣装ケースかー♪

良いアイデア笑

ドゥルルママ 2024年09月12日(木)08:07

ママさんのアイデアは素晴らしい
ですね♪
ビニール製のプールは破ける事も
あるけどこれなら大丈夫ですね(^^)
華ちゃんもジャストサイズで包まれて
落ち着いて安心するのかしら?

うらんママ 2024年09月12日(木)11:23

>エレンママさん

今度猫じゃらしで遊んであげよう♪

うらんママ 2024年09月12日(木)11:24

>ドゥルルパパさん

ドゥルル家のプールはもう来季かな?

うらんママ 2024年09月12日(木)11:27

>ドゥルルママさん

街角ピアノはご存知かしら?わからなければ
検索してね(^◇^;)
今日は街角ピアノみたいにこの箱を街角に置
いて入るこを観察してみたいワタシです♪

ボギーママ 2024年09月12日(木)11:33

華ちゃん気持ち良さそうだねー
衣装ケースで水遊びっていう発想がすばらしい。

でも玄関の扉は開けたままでいいの?
そこが気になる。

うらんママ 2024年09月12日(木)11:59

>ボギーママさん

濡れた体で玄関を行ったり来たり( ̄∀ ̄)
おカミさんはちっちゃいことは気にしない♪

華&姫&くまママ 2024年09月12日(木)18:00

華が衣装ケースにすっぽりハマって気持ちよさそうで、パシャリ

姫は水をがぶがぶ飲んでるし、くまは水を見ないようにしている。

疲れていてもこの子たちといると癒されます。
昨日からまた離れ離れ・・・・早く帰りたいぃ。

うらんママ 2024年09月12日(木)19:55

>華&姫&くまママさん

えええぇぇぇーまたもや主張なのですか?
がんばれーーーーーー\(;_;)/

ファンタママ 2024年09月12日(木)20:25

バッシャバシャ涼しげな音ですね
華ちゃん豪快な犬かき!姫ちゃん豪快な呑みっぷり!
くま君は水が苦手なんですね

シュネーママ 2024年09月12日(木)20:26
晴れ

華ちゃん、衣装ケースプールで、上手に遊ぶねぇ^ ^

浸かるだけのコとは、大違い。

うらんママ 2024年09月12日(木)20:43

>ファンタママさん

今日はひどい暑さでしたね。ファンタくんが
黒焦げになってないといいな…とふと思って
いました。
明日も暑そう…ファンタ君もまずは洗面器あ
たりでバシャバシャしてみては?

うらんママ 2024年09月12日(木)20:59

>シュネーママさん

静かに入水して浸かるだけのこいますね(笑)
ワタシは水風呂も熱いお風呂も苦手(>_<)
隠居したら温泉旅行には行きたいけれど、
いい景色をみてご馳走食べて後はお部屋のシャ
ワーでいいかも♪あっ、枕は投げたい( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー