コメント一覧

夏旅 プール編

アップロードファイル 1,747KBアップロードファイル 1,434KB

40364-3.mp4(9,632KB)

さすがおカミさん!バケツプールで終わりで
はなかった(^ー^)b
ちゃんとご自宅からプールを持参、華ちゃん
はしっかり浸かって満足のご様子♪
姫ちゃんはお気に入りのベッドでおくつろぎ
いやいや、このこたちは人間以上に日々を楽
しませてもらってますね。
昨日バケツで ありぁー(^◇^;)と思っていた
ココを覗いた皆も、今日はきっとご満足♪
あとは台風が無事に過ぎ去ってくれるのを祈
らのみ(^人^)

エレンママ 2024年08月16日(金)07:02

プール、登場、安心しました。

ゴールデンは濡れるとこうなりますよね。
濡れたゴールデンのにおいが懐かしい。

しかし、ママさん、もっと水入れてあげて!
と、毎回文句を言う私。

うらんママ 2024年08月16日(金)07:36

>エレンママさん

ふふっ安心しましたね(^ν^)ワタシもぉ
そしてまた におい言ってる(笑)
今日の雨で水かさ増えてるかもよ♪

ボギーママ 2024年08月16日(金)08:15

華ちゃんよかったね!
大きなプールも準備されていたのね。
でもこれ、もしかしておかみさんが例のバケツでお水を運んだの??

うらんママ 2024年08月16日(金)08:55

>ボギーママさん

バケツで水入れるって何時代の話(^◇^;)

シュネーママ 2024年08月16日(金)09:14
雨

ボギーママさん、もしかしたら!?と、心配になりますよねー♪
1枚目にホースが見えるから、多分大丈夫^ ^

プールは、華ちゃんの独壇場ですね。ワシワシ掻きたくなる気持ち、わかります。でもおかみさんは、穴があくのが、心配だ(。-_-。)

本日の台風、無事朝の散歩は行けましたが、夕方はどうかなぁ?

ボギーママ 2024年08月16日(金)09:30

あ、ほんとだ!
ホースが後ろに写ってた。 よかったー   笑
おかみさんがバケツで運ぶ姿を想像しちゃった (≧∇≦)

このタイプのプール、うちも先代ゴールデンに買ってあげたことがあるんだけど、一瞬で破かれました。
華ちゃん上手に遊んでね♪

うらんママ 2024年08月16日(金)10:03

>シュネーママさん

画像の細部までご覧いただきありがとうござ
います♪ワタシ的にはもっとお水入れてあげ
て!のエレンママさんからのリクエストに
ボギーママさんが、そうはいってもバケツで
入れるのは大変でしょうから…とフォローし
ているのかなと楽しく読み解いていました(笑)

シュネーママさん、これからも冷静に皆を導
いてくださいm(_ _)m

うらんママ 2024年08月16日(金)10:05

>ボギーママさん

時代を無視した想像力 好きです( ^∀^)♪

華&姫&くまママ 2024年08月16日(金)10:31

皆さま、朝からコメントありがとーーー

エレンママさんからご指摘いただくと思っていましたわ、この水の量(笑)
プール用意している傍からプールの中に入るわ
水もないのにカキカキするわ、ホースからの水では
溜まるのに時間がかかるわ!撮影もしなくっちゃ!
でこの水量(笑)

ボギーママさん、ホースで水いれましたよぉ
バケツでは気が遠くなるぅ

今日は、こっそりプールを出して、たっぷりのお水で遊ばせてあげよう!!

うらんママ 2024年08月16日(金)11:12

>華&姫&くまママさん

過酷な条件の中、撮影ありがとうございまし
たm(_ _)mみんな画像をみて勝手に期待した
り心配したり…いい人たちだ…(笑)
お疲れがたまらないようにママさんも休憩を
挟みつつ楽しんでください♪

ドゥルルママ 2024年08月16日(金)18:09

ちゃんとプールで遊びました♪の
オチがあって安心しましたぁ(^。^)
華ちゃんと姫ちゃんのプールでの
遊び方が違うんですね?
姫ちゃんのベッドでの後ろ姿は優雅
です!ヒップラインも羨ましい^ ^

ちなっち 2024年08月16日(金)18:20

うわぁ〜〜♪
涼しそう♪楽しそう♪
一緒に水遊びした〜い♪
バケツリレーしてお水溜めるの
手伝って差し上げたいくらいです

華ちゃん!
私も一緒にプールに入ってもいいですか〜(笑)

モナママ 2024年08月16日(金)18:21

別荘で♪
おっきいプール♪浸かってる♪
ベッドでくつろいでる♪
くまにいちゃんはママさんのお膝でしたね♪
夏を楽しめてること間違い無し!
セレブ犬ですね!\(^^)/
華姫くまママさんお疲れ様です!

ファンタママ 2024年08月16日(金)18:30

華ちゃん姫ちゃん今日は水たっぷりのプールをエンジョイできた?
軽井沢は台風の影響はなかったですか?

こちらは降ったり止んだり晴れたり雷なったり忙しい1日でした
朝は私が、夕方はパパが台風の間隙をついて散歩に行きましたが
撃沈

うらんママ 2024年08月16日(金)19:27

>ドゥルルママさん

プールで遊ぶのはオチなのね(笑)
このベッドお気に入りだと言ってたのですが
持参したんですかねぇ?どんだけ荷物を持っ
ていったんだろか?おカミさんやっぱり神!

うらんママ 2024年08月16日(金)19:29

>ちなっちさん

ふふっ一緒に入りたいんだね。まだスペース
あるしみたいだし入ってあげたら水かさも増
すから ぜひ参加してあげてください( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月16日(金)19:34

>モナママさん

このプールだとモナちゃん何匹入るかな?
とりあえずPDMみんなで入って余裕で遊べそ
うだけど、たぶんDくんは浸ったまま動かず
Pくんは入りもしないだろな(笑)
モナちゃんが泳ぐ姿みたいな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月16日(金)19:41

>ファンタママさん

犬も水たっぷりの方が楽しいんですかね?
ワタシは水は苦手なのでバケツでいいけど…

台風、昨日からガッツリ備えてなんだかもう
つかれた…あんまり降らないから余裕じゃん
と散歩にでた時に限ってザーッときてワタシ
も二度 撃沈_| ̄|○

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー