コメント一覧

手足を…

アップロードファイル 1,260KBアップロードファイル 1,271KBアップロードファイル 1,235KB

ママさんの実家へ共に帰省したシュネーちゃん
可愛いおもちゃをプレゼントしてもらったり、
大きなソファーの上で手足をのばしてくつろい
だりとお家ではこうはいかない夢のような日々
を過ごしていたようです( ̄∀ ̄)
寝姿だけでもこれだけ癒し効果があるのだか
ら、ご実家のお母様はメロメロでしょうな(笑)

さてと、そろそろ起こすかな…
◯ − ヘ ( ̄ω ̄)
その前にちょいと旬のおやつをと思い梨を切
ったら白くって発作が…
セクシーモデルは映える(^ー^)

ぱろ吉パパ 2024年08月20日(火)06:43

シュネーちゃん、高級なソファで女王様。で、季節deアート。包丁は研いであるのかな笑笑。草むらからは虫の声、音だけは秋。

エレンママ 2024年08月20日(火)06:58

ママさんのご実家で孫扱いしてもらったシュネーちゃん、存分にくつろぎましたね。
この寝姿は、なんと言うか、命がそのまま転がっている印象。
毛のほやほや感、お腹のぷっくり、たまりませんね。

うらんママさん、手をジューシーにしながら梨彫刻、お見事です。

うらんママ 2024年08月20日(火)07:37

>ぱろ吉パパさん

季節deアートって(笑)包丁は じっちゃんの
ところへ持っていく時間がないので家の簡易
研ぎ器でね(^ー^)

うらんママ 2024年08月20日(火)07:40

>エレンママさん

シュネーちゃんのお腹、食欲が落ちている夏
のはずなのにしっかり入ってそうですね♪
ご実家の例のところから何か拝借したのかな
              ( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年08月20日(火)07:51

シュネーちゃんの寝姿がなんともリラックスしまくってて可愛い♪

季節deアートすごい!包丁なので1発勝負的な??

ドゥルルママ 2024年08月20日(火)08:20

可愛い(^。^)
シュネーちゃんにそっくりな
お人形さんを買ってもらったの
ね♪
ソファーがふかふかして寝心地最高
だね!
あっ!うらんママさん笑
またまたイラズラっ子して
風船をパチン!なんてしちゃ
ダメですよっ

エレンママ 2024年08月20日(火)08:24

ご実家の例の所!
チーン!

うらんママ 2024年08月20日(火)08:33

>ドゥルルパパさん

[眠れない]から縁遠そうな幸せな寝相です♪
いっぱつ勝負的なのお好きでしょ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月20日(火)08:34

>エレンママさん

そうそう、そこ(笑)
この時期は特にご馳走がね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月20日(火)08:37

>ドゥルルママさん

だって、この画像起こしたくなるでしょ♪

ドゥルルパパ 2024年08月20日(火)10:05

うらんママさん

眠れなくて困ってる人は多いけどワンちゃんたちは不眠症とかあるんでしょうかねー笑笑

いつもありがとうございます♪

シュネーママ 2024年08月20日(火)10:49
晴れ

帰ってそうそうに台風が発生して、あっという間の帰省でした。
毎日やりたい放題、甘え放題、食べ放題、と過ごしたので、シュネーにとっては良いお盆でしたね^ ^

例のところ、何度も行きましたが、こちらも対策済み。
美味しいお供えは、棚も上に)^o^(

うらんママさん、梨デアート、リアルだわぁー^ ^下半身が、ソックリ!

うらんママ 2024年08月20日(火)11:32

>ドゥルルパパさん

犬でも早く起きちゃうこいますね(^◇^;)
繊細なのでしょう…ワタシと違って(笑)

うらんママ 2024年08月20日(火)11:43

>シュネーママさん

そうかぁ…対策しちゃったかぁ…
シュネーちゃん残念だね(^^;;
アートは忖度なしで挑みました(笑)

ファンタママ 2024年08月20日(火)20:23

シュネーちゃん、ママの実家では表情が子犬みたいになるんですね^ ^
タンポポの綿毛みたいなふわふわとお腹はポンポコリンで可愛い

梨アートどこから食べた?

モナママ 2024年08月20日(火)20:24

シュネーちゃんもうさちゃんおもちゃも
ソファで同じへそてんスタイル♪♪
遊んで楽しんで可愛い横顔でお昼寝して
ご実家いいですねー(^^)

梨アート♪お見事ですね!
うらんママさん凄い!!

華&姫&くまママ 2024年08月20日(火)22:25

シュネーちゃん、引っ張りがいがあるウサギさんを
ママさんのご実家で用意してくれていたのね。

豪華なソファで豪快な寝姿!さすが姐御です(笑)

今年は、頭にねじりはちまきで櫓の周りを踊っているかと思いましたよぉ。

梨を見てシュネーちゃんを思い浮かべるのは
病が進行中の証ですね、うらんママさん(笑)。
今夜も飲みすぎましたぁ、おやすみなさい。

うらんママ 2024年08月20日(火)22:58

>ファンタママさん

下半身( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月20日(火)23:01

>モナママさん

ママさんの実家だからこそのくつろぎですか
ね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月20日(火)23:03

>華&姫&くまママさん

今夜もしっかり充電されたようですね( ̄∀ ̄)
お疲れ様でした。いい夢を(^ー^)

ボギーママ 2024年08月20日(火)23:40

遅くにのぞいてみたら、シュネーちゃんのかわいいお腹!
そしてそっくりな梨!!

でもなにより驚いたのはうらんママさんが遅くまで起きてる。

うらんママ 2024年08月21日(水)06:19

>ボギーママさん

深夜にシュネーちゃんを見つけたのね。
昨夜はシュネーちゃんの寝相をお手本にした
かな( ̄∀ ̄)昨夜は残業してました。何か作っ
てたわけじゃないよ(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー