コメント一覧

アップロードファイル 299KBアップロードファイル 406KBアップロードファイル 346KB

? うちのソファーに誰かいるとですU・・U
?! えっ、えっ?!
!! P ぴーーーーー U^^U

ドゥルルです…ドゥルルです…ドゥルルです…

ぱろ吉パパ 2024年08月23日(金)06:46

お邪魔しましたあ。散歩のたびにD君のマンションの前まで行くとです。Pです…Pです…Pです…

シュネーママ 2024年08月23日(金)06:59
晴れ

堂々とくつろいでいるのはP君でしたか^ ^

この3コマ?9コマ劇場、P君D君の見分けがつかず、遠近法で、Mちゃん?と、かなり混乱しました(^ ^)

ドゥルルパパ 2024年08月23日(金)07:20

この日の2人はめちゃめちゃ可愛かった(^^)/

あのPくんも興奮気味でした笑笑

ゆっくりじっくりPくんのカラダを触らせてもらい大満足なのはぼくです(^^)v

うらんママ 2024年08月23日(金)07:39

>ぱろ吉パパさん

出待ちだね( ̄∀ ̄)ワタシもたまにする(笑)

うらんママ 2024年08月23日(金)07:44

>シュネーママさん

PDMは最近カットまで寄せてるから余計にわ
かりづらいですね(^◇^;)
Pくんはよそのお宅でくつろぎすぎ(笑)

うらんママ 2024年08月23日(金)07:55

>ドゥルルパパさん

この日はみんな大興奮+大満足のご様子でし
たね( ^∀^)今度ワタシも仮病をつかって乗
り込もうかな( ̄∀ ̄)ニヤッ

エレンママ 2024年08月23日(金)08:18

この後は宴会でしたか?

うらんママ 2024年08月23日(金)08:25

>エレンママさん

( ̄∀ ̄)へへへへへ  

ドゥルルママ 2024年08月23日(金)08:47

公園や道で会うのとは違い
部屋の中だと2人ともはしゃいで
いて楽しそうでした(^。^)
Dが普段遊ばないオモチャをPくんが
使っているとボクの…って吠えちゃったり♪
この日は多頭飼いの雰囲気を味わえて
楽しかった^ ^

うらんママ 2024年08月23日(金)09:22

>ドゥルルママさん

ふふっ、多頭飼いは可愛くもありお互いに主
張やら嫉妬もありですからね。
それにしてもP君くつろいで楽しみすぎ(笑)

華&姫&くまママ 2024年08月23日(金)17:29

ドゥルル君、自分の家に他のわんこがいたらビックリするよね。
でもよく見たら、、、、P君だぁ

PD君は楽しく遊んだことでしょう!

ボギーママ 2024年08月23日(金)17:38

Pくんよそのお宅でもくつろげるタイプだったのね。
意外だゎ。

ドゥルル君にはいつも会ってるP君が自分の家の中だと違って見えたかな。笑

うらんママ 2024年08月23日(金)18:47

>華&姫&くまママさん

保護者の皆さんも楽しく遊んだことでしょう
うらやましい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年08月23日(金)18:51

>ボギーママさん

P君は毎日Dファミリーのかほりを嗅いでいる
から、ここにも自分の家があったんだ…くらい
に思っているのかもですね(^◇^;)

モナママ 2024年08月23日(金)18:53

ぱろちゃんが気持ちよさそうなのを見ての
ドゥルルくん見守ってる笑顔♪♪
でも確かにちょっと見分けつかない(^^)
仲良し兄弟!

うらんママ 2024年08月23日(金)19:03

>モナママさん

間違えて違う方を連れ帰って欲しい(笑)

ファンタママ 2024年08月23日(金)20:44

ついに2頭目を迎えたのか?
ソファの上の子犬を見つけて固まっているのはP君?D君?
…と遠近法に騙されました

近所に仲良しさんがいると楽しいですね♪

うらんママ 2024年08月23日(金)20:54

>ファンタママさん  

あはは、2頭目お迎え(笑)
ふたりともすでにトイプードル2頭分くらいあ
るから ひとりっこでいいのでは(^◇^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー