コメント一覧

モナ先輩と…

アップロードファイル 1,709KBアップロードファイル 2,840KBアップロードファイル 1,722KB

うるるくんの訓練も刷り込みの段階になって
きたので、これからはご家族にも頑張ってい
ただこうとママさんと歩いています。
で、歩き始めて数分で前方にモナ先輩発見!
これはお手合わせ願うしかないでしょ( ̄∀ ̄)
というわけで勝手にモナ先輩を公園まで引き
戻しガッツリお相手をしてもらいました♪
モナちゃんも先輩らしくなってきたぞ(^ー^)
しおらしいのはワタシの前だけという噂もあ
るが、大丈夫よだいたいわかってるから…
だってワタシと同じかほりがするもの
( ̄▽ ̄)へへっ へへへへへへっ

ぱろ吉パパ 2024年08月14日(水)06:59

おおモナ先輩だ笑笑。うるる君、モナ先輩は厳しいよ、バシッと訓練だね。

シュネーママ 2024年08月14日(水)07:11
晴れ

うるる君、小さな巨人?は、頼り甲斐あるかしら?

モナちゃんのかほり、私も察知していますよ^ ^

うらんママさんのは、、、、、、漏れ出してます(^-^)v

うらんママ 2024年08月14日(水)07:40

>ぱろ吉パパさん

モナ先輩、なかなか頑張ってくれてますよ。
ありがたいことです( ^∀^)♪

うらんママ 2024年08月14日(水)07:43

>シュネーママさん

ふふっ、察知してるのね(笑)

で、どこ?ワタシの漏れてる場所はどこ?
ふさがなきゃ!!!Σ(・□・;)

エレンママ 2024年08月14日(水)08:12

モナちゃんが後輩の指導をするようになったなんて、すごいね。
モナちゃん、えらい!

ドゥルルママ 2024年08月14日(水)08:26

モナシェンパーイ♪
いつもは皆んなのアイドル!
って言うお顔してるけど
今日はビシッとキリッと
していますね(^^)
うるるくんも刷り込みの期間に
入ったんですね!
皆んな暑いけど頑張ってくだ
さーい♪

うらんママ 2024年08月14日(水)08:32

>エレンママさん

そうなの、もうモナちゃんが…時が経つのは
本当に早い… いいような悪いような…

うらんママ 2024年08月14日(水)08:38

>ドゥルルママさん

あれ?あちちのせいかちょっとテンション高
めですね(^◇^;)
今日は生き物が危険を感じる暑さです。どう
やって無事に乗り切ろうか…
安全重視で頑張る(^ν^)

ドゥルルパパ 2024年08月14日(水)14:15

モナちゃん♪
モナ姫♪
モナパイセン♪

色々な顔を待ってるね(^^)v


今日は暑いのと台風前の気圧の変化で具合悪い人が多いです。。。

みなさまお疲れ様ですm(_ _)m

うらんママ 2024年08月14日(水)15:45

>ドゥルルパパさん

不調さんおおいのですね(^^;;
みんなをモリモリ助けてあげてねー♪

今日は汗だくになり、雨に打たれ、また汗だ
くになり、カマキリをつかまえ、これから
あのこの訓練だ(^^;)ワタシが倒れたら頼み
ますm(_ _)m

モナママ 2024年08月14日(水)20:32

うらんママさん、ご無事でしょうか!

モナが先輩!!
先輩役大丈夫でしょうか?!
家でもしおらしい先輩でいてくれたら(^^)

うらんママ 2024年08月14日(水)20:44

>モナママさん

無事です!可愛い茶プーたちに会えたので♪
今日もお出ましくださり感謝ですm(_ _)m
モナちゃん、お家で…( ̄∀ ̄)ニヤッちなみに
ワタシは家ではしおらしいです♪へへへっ

華&姫&くまママ 2024年08月14日(水)23:18

モナちゃん、先輩らしいキリっとしたお顔してる。

うるるくん、ママさん、暑いけど訓練頑張ってね!

しかし、あのモナちゃんが先輩役ぅ、、、月日が経つのが早いわぁ

ボギーママ 2024年08月14日(水)23:44

モナちゃん、後ろ姿が先輩っぽくてカッコイイ!!
うるるくん訓練後半も頑張ってね。

うらんママ 2024年08月15日(木)12:36

>華&姫&くまママさん

旅先でバタンキューしているであろう時間に
覗いてる。嬉しくて眠れないのかな?
バケツ遊びでもどう??

うらんママ 2024年08月15日(木)12:38

>ボギーママさん

モナちゃんも先輩風を吹かせてます♪
かわゆしです(^ー^)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー