コメント一覧

むぎ先輩と…

アップロードファイル 2,646KBアップロードファイル 2,827KBアップロードファイル 2,308KB

今回のお相手はむぎ先輩♪
むぎ先輩も怖がりさんなのですが千代志くん
がだいぶ落ち着いて接することができるよう
になってきたのでこうしてパンダさんとも
ニコニコハアハアで撮れました(笑)

シュネーママ 2024年08月26日(月)06:53
晴れ

なんか変、パンダたらしめない要因は、なんだろう?

むぎちゃん、お疲れ様♪

みんなで、ニコニコハアハア、暑かったね^ ^

エレンママ 2024年08月26日(月)07:16

なんか変、というよりすごく変。

むぎちゃん、千代志くん、お勉強がんばったね。
まだまだ暑いですね。

うらんママ 2024年08月26日(月)07:31

>シュネーママさん

あれ?キャーパンダさんもかわいいー♪って
コメントを期待してたのに(^◇^;)
このパンダ、眼力が強すぎですね(笑)

うらんママ 2024年08月26日(月)07:38

>エレンママさん

すごく変て(^_^;)
鼻先にちょこっと色づけするのはどこか宴会
芸を連想させなくもない(笑)

ぱろ吉パパ 2024年08月26日(月)07:56

このパンダ、たぶん耳につかまるから黒い色がはがれて変なんじゃないかな笑笑。むぎ先輩は巡回のときに会ってるかな?

ドゥルルママ 2024年08月26日(月)08:11

あらら^ ^
今日はパンダさんのインパクトが
強すぎる笑笑
むぎちゃんの赤いハーネス、千代志くん
の赤いリードが鮮やかで可愛い♪

ボギーママ 2024年08月26日(月)09:35

すごくすごく変!
このパンダで一番おかしいのは口元じゃない?
鼻も変だし、耳にピンクは入れなくてよかったとおもふ。
作った人センスなさすぎ・・・・・・。

むぎちゃん千代志くんこのパンダさんとは落ち着いて接しなくていいよ。 笑

うらんママ 2024年08月26日(月)10:24

>ドゥルルママさん

ふふっ、昔ディープインパクトとかいう名馬
もいましたっけね( ̄▽ ̄)
むぎちゃんのハーネスの背中にはプードルの
イラストとMUGIって書いてあるのですよ♪

うらんママ 2024年08月26日(月)10:28

>ぱろ吉パパさん

分析ありがとうございます♪
むぎちゃんは大河のこっちだから巡回であう
むぎちゃんといっしょかなぁ?ハーネスで確
認してみてくださいm(_ _)m

うらんママ 2024年08月26日(月)10:31

>ボギーママさん

そうかぁ…みんなには違和感の方が強いのか
口?確かにマズルも口も大きすぎるかも(^^;;
ワタシも見てて落ち着かなくなってきた(笑)

ファンタママ 2024年08月26日(月)20:44

むぎちゃん千代志君、暑くても一生懸命訓練えらいですね

パンダさんは犬っぽい?人間っぽい?
夜の公園で見たらちょっと怖いですね

うらんママ 2024年08月26日(月)21:18

>ファンタママさん

夜は絶対ダメですね(^◇^;)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー