コメント一覧

先輩たちと…

アップロードファイル 1,969KBアップロードファイル 1,833KB

39996-3.mp4(3,029KB)

PDM先輩にガッツリ訓練のお相手をしてもら
った うるるくん。よき先輩たちのおかげでな
かなかよいこに育ってきています(^ー^)
お勉強の後はワチャワチャタイム&撮影会♪
先輩のパパさんママさんはもうすっかり勝手
がわかってすぐにかまえてくださる(笑)

Pパパさん、Dママさん、Mママさん、うるる
ママさん、画像提供ありがとうございます♪
そしてDパパさん、ワタシのイメージ通りの
いやそれ以上の画像編集をしてくださり感謝
ですm(_ _)m

エレンママ 2024年08月05日(月)07:15

なんとも賑やかな図ですね。
一番下の写真、暑いそうですがみんな幸せそう。

サングラスをかけられた三羽烏、バックミュージックつき。
すごい世界になってきた。

ドゥルルパパ 2024年08月05日(月)07:16

グラサンしたぱろちゃんはPパパにしか見えない(^^)v

うらんママ 2024年08月05日(月)07:39

>エレンママさん

三羽烏いわれてる(笑)
みんな可愛い、可愛くて最近胸焼けきみだ(笑)
また新たな茶プーが仲間になりそうですよ。
この街は茶プーだらけ、うるる君は見分けや
すくてありがたい(笑)

うらんママ 2024年08月05日(月)07:41

>ドゥルルパパさん

ほんと みまごう( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2024年08月05日(月)07:51

今日はサングラスなしで歩こう。BGM、あっこれバックグランドミュージックの略、新しいワンコの名前じゃないです、は知らない曲です笑笑。

ドゥルルママ 2024年08月05日(月)08:01

うるるくんの訓練に遭遇すると
毎回ラッキー!ラッキー!ラッキー!
ってテンション上がっちゃいます(^^)
暑い中、頑張ってお勉強しているのが
伝わってきますよ!
うるるママさん最高のお写真ありがとうございます♪

うらんママ 2024年08月05日(月)08:11

>ぱろ吉パパさん

今日も日差しが強いからサングラスしてね
        (●∀●)

うらんママ 2024年08月05日(月)08:13

>ドゥルルママさん

いつも当たり前のようにお手伝いをお願いし
ましてm(_ _)mご協力ありがとうございます
また、茶プー増えるのでよろしくお願いしま
すね(^ー^)

ボギーママ 2024年08月05日(月)17:07

チューチュートレインかっこいい!!

うらんママ 2024年08月05日(月)17:51

>ボギーママさん

さっきPくんに会ってチューチューしてもら
いました(^◇^;)踊りじゃない方です♪

モナママ 2024年08月05日(月)17:59

チューチュートレイン!
うるるママさんが上手に撮ってくださって、
Dパパさんの魔法にかかるとこんな楽しいことに!
モナもパリピギャル←表現古いかな(^^;;
うるるくんの訓練もご一緒できて嬉しいです
モナも新たに学べる事がありそう♪

パロちゃんのチューチューはいつも熱いかんじ(〃ω〃)

うらんママ 2024年08月05日(月)19:02

>モナママさん

えっ?パリピ??
パリピって何の略でしたっけ?パリパリの
ピーナッツ、なぜかそれしかでてこない(笑)
絶対検索しないぞ!( ̄∀ ̄)ニヤッ
Pくんは大きくて手で抑えても逃れられない
           (^◇^;)

華、姫、くま太郎ママ 2024年08月05日(月)21:35

うるる君、訓練頑張ってるね!
PDM先輩参加の訓練って、豪華ねー

チューチュートレイン懐かしいぃ
スキー場で聞いたわぁ

うらんママ 2024年08月05日(月)22:08

>華&姫&くまママさん

うん、豪華でとても贅沢な訓練です(^_−)☆
地元の先輩の力があってこその成長
Fun Fun We hit the step step♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー