コメント一覧

U*~∇~)/ヽ(^・^* U やったね♪

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 570KB

39987-3.mov(8,572KB)

ファンタくん ぽっちゃん
トレーニング頑張るぞー!

エイエイ オー!
    U*~∇~)/ヽ(^・^* U やったね♪

動画もぜひご覧ください♪

ぱろ吉パパ 2024年07月31日(水)06:47

えい、えい、おー。ファンタ君、お付き合いお疲れ様笑笑

うらんママ 2024年07月31日(水)07:38

>ぱろ吉パパさん

若いもんと同じことをするのが若返りの秘訣!
        だよ( ̄∀ ̄)b

ドゥルルママ 2024年07月31日(水)07:52

いいな!いいなぁ!
ファンタくんとぽっちゃんと
一緒にエイエイオー!
やりたいなぁ(^。^)
今日はこんなに可愛い声援を頂いた
から暑さに負けず頑張るぞぉ♪

うらんママ 2024年07月31日(水)08:51

>ドゥルルママさん

地元は毎日南国のようですね(~_~;)
今日もぼちぼち頑張りましょう♪
えいえい フォー\(^o^)/

モナママ 2024年07月31日(水)15:31

えいえいおー!可愛いー♪
モナさんもライオンちゃんを餌に
お座りからのえいえいおー!してみたけど
ちょっと違う、なんか違う(^^;;
上手にできたら動画撮ってみたい…

うらんママ 2024年07月31日(水)16:09

>モナママさん

動画お待ちしておりますm(_ _)m

ジェナーママ 2024年07月31日(水)17:21

何て可愛い(*^-^*)
楽しそうに訓練を受けてますね。応援してます!

遅くなりました。
シュネーちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
もう9歳になったんですね。
これからも、元気にお友達と走り回って楽しく過ごしてね。

酷暑!炎暑が続いてます。
皆さん体調に気をつけてください。

華&姫&くまママ 2024年07月31日(水)17:33

うわぁ可愛いエイエイオー!ですね。

なんといっても笑顔が素敵な二匹です。

なんだか空からゴロゴロ音がしてきた。
今日のお散歩は中止だな(・∀・)ニヤニヤ

うらんママ 2024年07月31日(水)18:15

>ジェナーママさん

シュネーちゃんへのお祝いメッセージありが
とうございます♪
幸せな日々を重ねている友の成長は嬉しいも
のですね(^ー^)

白黒兄弟の可愛さはもうズルすぎ(^_^;)
大先生はあれもこれも教えたいみたいでしか
もその教え方は年々丸くなってます(笑)

うらんママ 2024年07月31日(水)18:18

>華&姫&くまママさん

大粒で降ってきました。少しゆっくりできま
すね(^ー^)
三匹におやつあげあげエイエイオーでも練習
してください♪

シュネーママ 2024年07月31日(水)18:38
雷

ゴロゴロ鳴っている中、散歩から帰って参りました。

ファンタ君、ぽっちゃん、上手に出来ましたねぇ♪

できる子が増えたら、みんなでのせるのを、是非観てみたい。
幾つの手が集まるかしら?10手は、手堅そう!

ジェナーママさん、お祝いありがとうございます。
まったりシニアライフも、いいものですね♪

うらんママ 2024年07月31日(水)19:09
雷

>シュネーママさん

無事に帰られたようでよかったです(^ ^)
小型犬の手は短いから数が多いと届かずに難
しそうですね(^◇^;)親たちだけでめっちゃ
張り切りそう(笑)

ファンタママ 2024年07月31日(水)19:48

ぽちたろうは嬉しそう、
ファンタは「無」の表情?

ぽっちゃんの訓練に便乗させていただいて
ファンタもエイエイオーとかリンリンとかハナとか
いろいろできるようになりました♪
ありがとうございます^ ^

ジェナーママさん、応援ありがとう( ^∀^)
ジェナーちゃんとママさん まめちゃんも熱中症に気をつけて下さいね

うらんママ 2024年07月31日(水)20:26

>ファンタママさん

便乗させられているのでは?すんません(笑)
いつか芸が身を助けることがあるかもです。
あと少しお付き合いください(^ー^)

ボギーママ 2024年08月01日(木)01:14

ぽちたろうくん優しいファンタ先輩とのお勉強は楽しそうですね。
エイエイオーとリンリンはわかるけど、ハナってなんだろう??

うらんママ 2024年08月01日(木)06:55

>ボギーママさん

ハナね(笑)
ハナってコマンドで背後からパッと花束を出
してくれるヤツですかね?
プロポーズのときに使えますみたいな(笑)
そうだといいな…( ̄∀ ̄)ニヤッ

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー