コメント一覧

ディディ君が…

アップロードファイル 255KBアップロードファイル 332KBアップロードファイル 541KB

昨日ディディ君が虹の橋を渡ったとお知らせ
をいただきました。
18歳と5ヶ月、いろいろと弱ってはいたそ
うですが一昨日まで自力で立ち上がっていた
とのこと、最後まで頑張って犬生を存分に楽
しんだことでしょう。
すごく立派、でもすごく寂しい…
ディ君はワタシがバイクでブイブイいわせて
いたころの教え子。そうワタシも18歳若か
った。今はいろいろと弱ってきて涙腺も弱く
なったのかディ君との思い出の写真を引っ張
りだしただけで…(;_;)
ディ君はすっごく優しくて食いしん坊で甘え
んぼうなこ、脚は短く胴は長めでした。
ディ君を教えていた頃はミニチュアダックス
ブームで本当にダックスばっかり、みんな
可愛いフォルムで一生懸命頑張ってくれたこ
とを思い出します。
ディ君はバレンタイン生まれだから同じお誕
生日のジェナーちゃんと毎年のようにお祝い
していて記憶にある方も多いはず♪なぜか
ハロウィンの時期も会うことが多く、勝手に
あれこれと描き込んではブログにアップさせ
てもいただきました。
本当にたくさんの思い出をもらったディディ
君に心より感謝と愛を伝えたい!!
ディディ君、めちゃくちゃハンサムで優しく
て「うちのこ」が うちのこにしたがっていた
のは知ってるよね(^ー^)本当にいいこだった
忘れないからね♪本当に本当にありがとう♪

エレンママ 2024年07月21日(日)09:00

日曜だけど、と開けたブログ。
ディディ君のアップで、ああー、と思いました。
ボギー君がお空に行ったばかりなのに、今度はディディ君が……。

18才5カ月、頑張りましたね。えらかったね。
うらんママさんがバイクをブイブイ言わせていた頃の教え子?
ここのみんなが知らない秘密も、たくさん知っていそうだね。
これからはお空からご家族を、ここのみんなを見守ってください。
ありがとう!!

ドゥルルママ 2024年07月21日(日)10:44

ディディくん初めましてかな?
果物を使って身体測定したり
サッカーボールを頭に乗せたり
木陰からひょっこりはんしたり
皆んなからとても愛されていたん
だなぁ♪って伝わってきますよ
今はうらんママさんは
自転車をブイブイ乗り回していますよ!
あの動きはバイク仕込みだったんだな!
って納得
ディディくん可愛い笑顔をたくさん
ありがとう

ぱろ吉パパ 2024年07月21日(日)10:45

エレンママさん、うらんママさんがバイクブイブイって18歳の頃と間違って読んだ、よく読んだら18年前だ。どんな悪ガキだ笑笑。ディディ君、会ったことないけど十分に遊んだんだね。

ドゥルルパパ 2024年07月21日(日)11:13

18歳と5ヶ月 すごいです♪

1枚目のお顔がなんともいえない可愛さで胸が痛くなります

若い頃はグレープフルーツやみかんで色々な部分を測定されてたんですね
うらんママさんに(^^)

ちなっち 2024年07月21日(日)19:51

ディディ君
時々見せてくれる優しいお顔覚えていますよ
18年と5ヵ月よく頑張ったね
きっとたくさんの人を幸せにしたことでしょう
お疲れさまでしたね
優しくて食いしん坊で甘えん坊
きっと男の子はみんなそんな感じだよ
うちにもそんな子いるもの

うん、忘れないよ
お空の上に行っても見守るお仕事が待ってるから
よろしく頼みますね!

ファンタママ 2024年07月21日(日)19:55

ディディ君…
シニアになってもパピーみたいにいつも可愛らしくて
わたし的に小型犬の希望の星でした

ファンタとも遊んでくれてありがとうね
お空組の仲間たちと共に地上のご家族とワンズを見守ってくださいね

ボギーママ 2024年07月21日(日)20:01

ディディ君も・・・・・
なんだかお空の仲間が増えてしまってこちらはとても寂しいです。
でも18歳と5ヶ月は立派ですね。
ご家族の皆さまもいっぱいいっぱい癒されたことでしょう。
これからもお空の上から八千代の仲間たちを見守ってね。

うらんママさんのかっこいいバイクブイブイ懐かしい。
あんなに大きなバイクを乗りこなすってすごいなぁって思っていました。

モナママ 2024年07月21日(日)20:30

デイデイくんの可愛いハンサム!!
お写真からよーく伝わります!
18歳5ヶ月は凄いです
ご家族からの愛いっぱいだったと思います

身体測定やハロウィン!
今も昔もうらんママさんのワンコさんたちへの
一緒に楽しむ愛も感じました

シュネーママ 2024年07月21日(日)21:26
晴れ

デイデイ君、18歳5ヶ月、立派です。選りすぐりの写真は、どれも可愛い^ ^

うらんママさんにいじられても、甘えん坊のデイデイ君は、嬉しかったかな。

お空では、先に行ったお仲間に、ブイブイ言わせていたうらんママさんが、どんなふうに変わったか、歴史を教えてあげてね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー