コメント一覧

同期との学び…

アップロードファイル 2,122KBアップロードファイル 1,242KBアップロードファイル 1,802KB

ちょうど同じ頃から訓練をしている
ぽちたろうくんと千代志くん
同期との学びもまた大事♪お互いにとてもよい
経験値を積み重ねました(^_−)−☆
ふたりともよくできました◎

エレンママ 2024年07月26日(金)07:58

同級生って感じですね。
でも、担任は違うんですよね?
フフフ……。

うらんママ 2024年07月26日(金)08:09

>エレンママさん

担任同じなんですよ( ̄∀ ̄)フフフフフ‥‥

ドゥルルパパ 2024年07月26日(金)08:48

ぽちたろうくんも千代志くんもなかなかお会いできてないけど涼しくなった秋には会えるかなー♪

同級生かー。DはMちゃんと同級生だ笑笑

ドゥルルママ 2024年07月26日(金)08:51

同級生って言う響きが何とも
初々しくて新鮮ですねぇ♪
お互い匂い匂われ(^。^)
お友達がいるとお勉強も楽しい
ですね♪
2人共、お座りがビシッと決まってるぅ

ぱろ吉パパ 2024年07月26日(金)09:50

ふたりとも卒業かな。千代志君、ぽちたろう君夏休みの宿題はあるのかな?

うらんママ 2024年07月26日(金)10:02

>ドゥルルパパさん

DくんもMちゃんも先輩風を上手にふかせら
れるようになってきましたね(^ー^)嬉しい♪

で、昨夜は胸キュン動画をありがとうござい
ました。あんなにドキドキしたのは何年ぶり
かしら(*≧∪≦)

うらんママ 2024年07月26日(金)10:18

>ドゥルルママさん

同級生は何か特別感がありますね(^ー^)
お互いに切磋琢磨して…ん?切磋琢磨ってな
んか古いな(^^;;
いっしょにワクワク・ルンルンしながら学んで
行けたらいいなと思います。
あっワタシが担任じゃなかった(笑)

うらんママ 2024年07月26日(金)10:23

>ぱろ吉パパさん

ふたりともまだ卒業ではないです♪日本犬や
テリアは訓練期間も長いので…
繰り返し繰り返し意識せずにできるようにな
るように練習を重ねます。犬も飼い主さんも
ワタシたちも皆で頑張る!エイエイオー!

ファンタママ 2024年07月26日(金)20:35

千代志くん、ぽっちゃんとは修行仲間ですね
共に高みを目指しましょう!

ファンタママ 2024年07月26日(金)20:44

うらんママさん、Pパパさん、カラビナについて教えて頂きありがとうございました
うちの首輪はプラ素材のジョイントなのでそろそろ買い替えようと思います
散歩中にリードが外れたら「(O_O)!」ってなりますよね

ボギーママ 2024年07月26日(金)20:58

日本犬やテリアって訓練期間が長いのね。
初めて知りました。
じゃあぽちたろうくんの方が先に卒業しちゃうのかしら?
秋になったらどこかで二人に会えるかな。

うらんママ 2024年07月26日(金)21:02

>ファンタママさん

「(O_O)!」ってなりますね(^^;;
リードや首輪は使おうと思ったら壊れるまで
つかえちゃうから替え時が難しい。そういえ
ば最近やけにジョイントがハメやすくなった
なとか、素材の柄が薄くなってきたな…と思っ
たら新しくするといいかもですね(^ー^)

で、高み?ワタシが担任だったらタカミーを
目指したのに…残念_| ̄|○

うらんママ 2024年07月26日(金)21:11

>ボギーママさん

そう、大型犬と同じく6ヶ月間びっちりやり
ます。警戒心とか本能欲求とかがプードル
さんとかとはレベチなのでね(^^;;
ふたりともウルトラ隊員エリアなので必ずや
会えると思います。というわけで今年は早く
帰っておいでー(^^)/~~~

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー