コメント一覧

はじめての…

アップロードファイル 632KBアップロードファイル 297KBアップロードファイル 351KB

ラウラちゃんとクレアちゃん
お散歩の後、暑かったねー冷たいおやつでも
食べようか…と はじめてのゼリー♪
冷やして、結構弾力が強かったのでカットし
てから器へ。ふたりともめっちゃ警戒して
イヤな顔全開、こんな顔も可愛いのでアップ
決定(笑)

ドゥルルパパ 2024年07月22日(月)06:56

左の1番下の写真笑笑  めっちゃブルー入ってる笑笑

これは凍らしたバージョンなのかな?

うちも買ってきたやつは凍らせても冷やしても常温でも警戒して食べず。。。
Pちゃんにもらった別のゼリーは即食べました(^^)

ぱろ吉パパ 2024年07月22日(月)07:06

ほんと警戒する。Pはさっと咥えてテーブルの下でペロペロ。今年の夏は1日ゼリーをチュルチュル。

うらんママ 2024年07月22日(月)07:16

>ドゥルルパパさん

拡大してブルーの顔を確認してくださったの
かな(笑)ほー、ドゥルルくんは味が違ったら
食べたのですね_φ(・_・)メモメモ

うらんママ 2024年07月22日(月)07:26

>ぱろ吉パパさん

ぱろ吉くんも夏ゼリーを始めたのですね。
ワタシは初めて夏ゼリーを触ったのですが
こんにゃくゼリーくらい弾力があってコワッ
って思ってカットしてあげてみました。
ペロペロガジガジやるこは安心ですが、パク
っと飲み込むこはくれぐれも気をつけていた
だきたい(^ー^)

エレンママ 2024年07月22日(月)08:16

ゼリーでふたりともこんなに不機嫌なお顔になるの?
食べないだけでいいのに。
あっ、他の物を出せ!と、いうことかしら?

うらんママ 2024年07月22日(月)09:07

>エレンママさん

エレンママさん正解!
「これじゃないやつ!」って顔で言ってる(笑)

シュネーママ 2024年07月22日(月)12:01
晴れ

すっごい警戒してるねぇ^ ^

うちはゴー!と言った物は、一目散に手をつける(^^;;

もう少し不審がって欲しい、、、、

うらんママ 2024年07月22日(月)12:23

>シュネーママさん

シュネーちゃんは食べていいよ…の時は
ヨシ!とか いいよ!とかじゃないんだね(^^;;
ゴー!って ひろみかっ(笑)
      億千万 億千万♪♪♪

モナママ 2024年07月22日(月)19:09

うらんママさんの上のコメントに笑笑
私も左下の写真がなんともいえず好きです♪
我が家はゼリーまだあげた事ないです!
なに味が人気なのかな?
でも警戒心あまりないのできっと…
あげたらすぐに自分でゴー!しそうです(^^)

うらんママ 2024年07月22日(月)19:37

>モナママさん

コメント書いてから午後はずっと曲が回って
てもう大変でした(^◇^;)ただでさえ暑いの
に余計につかれた(笑)

ボギーママ 2024年07月22日(月)21:23

私も左下の表情が好き!
美味しそうなおやつもらったのにこんな顔するんだ。 笑
しかも下から3段目なんておやつから距離おいちゃってるし・・。
でも可愛いなぁ。

うらんママ 2024年07月22日(月)21:36

>ボギーママさん

この可愛さはずるいですよね( ̄∀ ̄)
今、地元はゴロピカドンが騒いでいます。
お山は大丈夫?ワタシ雷嫌い(T ^ T)
ひろみゴーの曲を歌って気を紛らわせます♪
エキゾチーーークッ ジャパン!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー