コメント一覧

9歳おめでとう\(^o^)/

アップロードファイル 158KBアップロードファイル 977KBアップロードファイル 1,380KB

シュネーちゃんお誕生日おめでとう!!!
キュートさがマシマシになる9歳だね♪
何やら最近 譲る心を覚えたと風の便りにあり
ましたが、まだ早いデス( ̄∀ ̄) 後輩たちは
いつもシュネーちゃんの動向に注目しています
ので新しい一年もこれまで以上にはっちゃけて
楽しんでね♪

さて、今年は何でお祝いするかなと考えはじ
めたと同時に己の肌のカサつきが気になりパッ
クをはじめ…あっ、白じゃん!というわけで
これね(笑)ほかのこと同じ素材でいかにシュネ
ーちゃん感をだすかが愛でしょ♪
ママさんに写真を送って!とリクエストして届
いた画はどれも(笑)いつも公園の脇を通るたび
にシュネーちゃんを思っています。歳が増えて
も互い元気に走り続けようね♪

ぱろ吉パパ 2024年07月30日(火)06:37

シュネーちゃん、9歳おめでとう。いつも走り回ってるのかな笑笑。一番上の写真、顔を隠してるのかと思ったらうらんママさんのアートだったか笑笑。

エレンママ 2024年07月30日(火)06:52

シュネーちゃん、お誕生日おめでとう!!

ええー? もう9歳ですか?
時のたつのはあっという間。
シュネーちゃんとシュネーママさんがこのブログに登場した当時のインパクトの強さ、思い出します。

シュネーちゃん、譲るのはまだ早いよ。
いつまでもドッグランの姉御でいてください。

うらんママさん、本日はお日柄もよろしく、パックデアートの腕もさえさえ。
お耳の毛のほやほやがシュネーちゃんのトレードマークだと思っていましたが、見事に再現されてますね。
すごい!

うらんママ 2024年07月30日(火)07:43

>ぱろ吉パパさん

朝イチのお祝いありがとうございます♪
シュネーちゃんが落ち着いたらワタシも落ち
着こうかな…と。ワタシは明日にでも落ち着
きたいけれどシュネーちゃんにはまだまだ走っ
ていて欲しい( ̄∀ ̄)ニヤッ

ドゥルルママ 2024年07月30日(火)07:51

シュネーちゃんお誕生日おめでとう
ございます♪
お目目がキラキラしていて
とびっきりの笑顔ですね(^。^)
シュネーちゃんには太陽のように
光り輝く向日葵がとってもお似合いです!
うらんママさんのパックデアートの
サンバイザーの再現も素晴らしいですぅ

うらんママ 2024年07月30日(火)07:58

>エレンママさん

お祝いありがとうございますぅ♪
シュネーちゃんもですが、シュネーママさん
も最近マイルド化していると思いませんか?
我らがシュネーちゃんはいつまでもスパイシ
ーでいてくれなきゃですよね(^ー^)
今日も暑くて体からほやほやした何かが出そ
うです。シュネーちゃんのほやほやは可愛い
ですが我々はそうもいかないのでお互い気を
つけて過ごしましょう♪

ドゥルルパパ 2024年07月30日(火)08:00

シュネーちゃんお誕生日おめでとうございますー♪

秋になったら盧花公園ドッグランでお会いできたら嬉しいですー(^^)v

うらんママさん己の肌のかさつきって笑笑 うらんママさんがアートすると白でも茶プーに見えてくる魔法(^^)/
白いシュネーちゃんはまさにそのもの!

エレンママ 2024年07月30日(火)08:04

うらんママさん
うんうん、シュネーママさんすっかり丸くなったと思う。
最初は、ええっ?!って衝撃だった覚えが……。

9年、10年は短いようで長いということですよね。
世代交代をひしひしと感じる今日この頃であります。

うらんママ 2024年07月30日(火)08:05

>ドゥルルママさん

共に祝ってくださり ありがとーーー\(^o^)
シュネーちゃんのお洋服の柄が向日葵だった
ので向日葵でまとめてみました(^ー^)
シュネーちゃんには一年中、向日葵のように
笑顔を咲かせてもらいたい!という願掛けで
もあります(^ー^)パックの帽子を見つけてく
れてありがとう♪

うらんママ 2024年07月30日(火)09:06

>ドゥルルパパさん

お祝いの言葉 感謝ですm(_ _)m

秋になったら…そうですね、本気で肌がかさ
つくようになる頃に会えるといいですね♪
アートは見る側の心持ちしだい。
今日はみんなシュネーちゃんを思って見てく
ださるからワタシは有利だ( ̄∀ ̄)ニヤリ

モナママ 2024年07月30日(火)09:36

シュネーちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます!

いつもお仲間と元気イメージですが
2段目の写真、
微笑みアップとその下のお家でゴロンと
へそだしくつろぎ姿、リラックスしていて可愛い♪
乙女ですね(^^)
これからも色々なシーンのシュネーちゃん見たいです!

パックアート、毛先まで似てる!

シュネーママ 2024年07月30日(火)11:06
晴れ

お祝いして頂き、ありがとうございます^ ^
シュネーは人間齢に換算すると、私とほぼタメになりました。
来年には、私を追い越していきます。早いなぁ。

パックデアート、激似です^ ^口周り、茶色くしたら、ボール後のシュネーになる!
うらんママさん、毎年毎年、趣向を凝らした作品、ありがとう(o^^o)

いやいや、うらんママさんも、だいぶ丸くなりましたよー♪
変化してますねぇ、いや、進化か!

うらんママ 2024年07月30日(火)11:43

>モナママさん

お祝いしてくださりありがとうオリゴ…
リラックスしたら寝姿は可愛いですが乙女的
にはモザイク案件ですね(^◇^;)
これからもいろんな色のシュネーちゃん
見たいですねー。真っ茶色とか真っ黒とか
くわんくわんとかね(^_−)−☆

うらんママ 2024年07月30日(火)11:52

>シュネーママさん

お嬢様の9歳のお誕生日、誠におめでとう
ございますm(_ _)m
ほぉー、今年は同級生くらいなのですね。
先日のどなたかの話によると同級生は初々し
いらしいので、ママさんも丸くなるのは早い
ですからね!ワタシ?はい、最近は杉玉と見
まごうほどに丸くなりました。表だけはね♪
お誕生日のスペシャルごはん、冷汁のように
キンキンに冷えてますね(笑)斬新だ(^^;)

ボギーママ 2024年07月30日(火)16:05

シュネーちゃんお誕生日おめでとう!
いくつになってもシュネーちゃんにはバリバリの姉御でいてほしい。
ママはデビュー当時よりかなり丸くなったけど、マネしなくていいからね。

今日のパックデアートは完成度が高過ぎて言葉がない。。。

華&姫&くまママ 2024年07月30日(火)16:14

シュネーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!

シュネーちゃんと言えば、ボール遊びでお口の周りを
茶色くして元気が良いお姉さんって感じです。
いつまでも元気でドックランを走り回ってね。

パックdeアートは何も言えません、完璧です(笑)

余談ですが、写真に写っているボルゾイを多頭飼いしているママさんと、
豪徳寺で立ち話しました(笑)世の中狭い

ちなっち 2024年07月30日(火)17:19

シュネ−ちゃん お誕生日おめでとう♪

あっという間にもう9歳なのね
でもシュネ−ちゃんにはシニアと言う言葉は
似合わなくてよ!
これからも今まで通りワン友たちを従えて
ブイブイ言わせてカッコイイ姉御でいてほしいと
切に願いますよ!!

今年も盆踊り会場でボール遊びするのかな?
また千葉で会えるといいね♪

うらんママ 2024年07月30日(火)19:00

>ボギーママさん

遠きお山よりお祝いに駆けつけてくださりあ
りがとうございます♪歳をとるとみな丸くな
るのでしょうか?こわいですねー( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2024年07月30日(火)19:06

>華&姫&くまママさん

おカミさんありがと〜\(^o^)/
しっかし世の中せまいですねーーー(笑)
どう言う流れで豪徳寺で犬の話になるの?
猫ならちょっとわかるけど(^^;;

ファンタママ 2024年07月30日(火)20:14

Happy Birthday, シュネーちゃん!
まろやかシュネーちゃんなんて考えられませんが
これからは強く優しい姐さん路線で^ ^

誕生日のご馳走、冷製パスタみたい美味しそう

うらんママ 2024年07月30日(火)21:41

>ファンタママさん

ファンタママさん 39♪です(^ー^)
ご馳走、ワタシは一瞬ちゃんこ鍋かと(笑)
さすが姐さん!て思った( ̄∀ ̄)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー