コメント一覧

パトロール♪

アップロードファイル 381KBアップロードファイル 478KBアップロードファイル 412KB

さっそくワンパトの肉球をつけてパトロール
兄貴たちありがとう( ;∀;)うれちぃ♪
この街は安泰じゃ!!

きっと夕方もパトロールしてるだろうなぁと
エールを込めて会いに行ったら無念の空振り。
あまりの暑さにPくんは遅め、Dくんは杉玉
の剪定に行っていたらしい…(><)
可愛くなったDくんの画像をゲットできたか
らよしとしよう( ^∀^)

ぱろ吉パパ 2024年07月04日(木)07:46

公認パトロール隊、街の安心安全のため頑張ります。

うらんママ 2024年07月04日(木)08:22

>ぱろ吉パパさん

ありがたいことです( ̄∀ ̄)
暑いからパト隊も熱中症にならないように気
をつけてくださいねー(^^)/~~~

エレンママ 2024年07月04日(木)09:05

プーちゃんたちも、もこもこ毛布を着ているようなものですものね、暑いだろうな。
今日から毎日、34度、35度みたいですよ。

うらんママ 2024年07月04日(木)09:52

>エレンママさん

まだ木陰は風が吹いてきて気持ちいいけれど
木陰に入るまでがもうアツアツです(^^;;
かわいこちゃんたちー、日中はお家警備を
しっかりね(^ー^)

ドゥルルパパ 2024年07月04日(木)09:53

昨日の朝、ぱろ吉隊長と共にパトってきました(^.^)

いきなり飼い主用を落としてしまったけど無事発見できてよかった♪

飼い主用のマグネットはやや弱いのでご注意を(^^)/

うらんママ 2024年07月04日(木)11:43

>ドゥルルパパさん

見つかってよかったですねぇ( ^∀^)
飼い主さん用はどこにつけるのが正解なので
しょう?あっちこっちにつけてここだ!とい
う場所をみつけたら教えてください(笑)

ドゥルルママ 2024年07月04日(木)11:51

昨日、今日の暑さはすごい
ですねぇ(._.)
この暑さじゃ夜パトになりそう
です!
でも大丈夫です(^。^)
このキーホルダーは反射して
光るんですよ!

ボギーママ 2024年07月04日(木)13:17

公認パトロール証かっこいい!
世田谷区限定かもしれないけど、お山にもパトロールに来てほしいな。

うらんママ 2024年07月04日(木)13:22

>ドゥルルママさん

反射するのはありがたいですね!
街もワンコも守ってくれる肉球にありがとう
と言いたい♪

うらんママ 2024年07月04日(木)13:26

>ボギーママさん

そんなこと言ったら、みんな飼い主用とかも
しっかりつけてすぐに行っちゃうよ(^◇^;)
芝が伸びたらココで作業員公募していいよ(笑)

エレンママ 2024年07月04日(木)13:29

あっ、ボギーママさん、来た!
うれしい。

うらんママ 2024年07月04日(木)13:37

>エレンママさん

来た!って(笑)
うれしいね(^∇^)

ドゥルルパパ 2024年07月04日(木)13:41

お山のパトも芝刈りもご用命待ってます(^.^)v

うらんママ 2024年07月04日(木)13:42

>ドゥルルパパさん

そのために鍛えてますものね( ̄∀ ̄)ニヤッ

ぱろ吉パパ 2024年07月04日(木)14:14

来た、来た、ボギーママさんから出張パトロールのご依頼だ。

うらんママ 2024年07月04日(木)14:24

>ぱろ吉パパさん

こりゃ、隊長が出向かないわけにはねぇ
       ( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年07月04日(木)14:43

ボギーママさん来た!来たぁ♪
Dも髪型を剪定していつでも
出張パトロールの準備して待って
いますよ(^。^)

うらんママ 2024年07月04日(木)15:56

>ドゥルルママさん

ぐふふっ、浮かれてはるぅ( ^∀^)

ボギー君のお知らせをした時に久しぶりに
デュークくんのお姉さんがコメントを入れて
くれたのね、なんかすごく嬉しくて…
仲間はずーっとどこかでつながってるって思
っててずっと気になってるから、来た!って
なる。本当に嬉しいし浮かれるo(^▽^)o

モナママ 2024年07月04日(木)16:39

ボキーママさん、(*^◯^*)
モナ家もお待ちしておりました♪
ちびパトもお山出張、出来まーす!!

兄さん達パトロール途中の
ベンチいい子にお座り姿が可愛いすぎます!

うらんママ 2024年07月04日(木)16:45

>モナママさん

ふふっ、ちっちゃいのにお山まで出張できる
んだ♪まぁ、誰かのバックに入っちゃえばい
いしね(^_−)−☆肉球は忘れずにね♪

ちなっち 2024年07月04日(木)17:07

待ってました! ボギママさん!
おかえりなさい♪(ちょっと違うか笑)

先月からウェイトメニューを増やして
準備は着々とできております!

カッコよく剪定された杉玉くんと
ゆかいな仲間たちとで
キレイに刈られたお山の芝生の上で
裏山を背に記念撮影したいです!!

どなたかお土産にしてくださ〜い ペコッ

うらんママ 2024年07月04日(木)17:22

>ちなっちさん

うん、ちょっと違うね(笑)でもそこが好き♪
芝刈りついでに、みんなで庭木を杉玉カット
にジャックするのはどうだろか( ̄∀ ̄)

でなに?
どなたか もみあげ見してくださ~い?
(ちょっと違うか笑)

ボギーママ 2024年07月04日(木)20:01

みなさまご心配をおかけしてすみません。(_ _).。o
私は大丈夫ですぅ。
無事帰ってまいりました。(笑)

D君綺麗に剪定してもらいましたね。
剪定の後はやっぱり肥料でしょ!

みんなのおやつ用意して待ってますー。

ボギーママ 2024年07月04日(木)20:13

あの
ブログに帰ってきただけで、地元には帰っていません。
お山にいます!

うらんママ 2024年07月04日(木)20:23

>ボギーママさん

2つ上のコメントでみんな靴履きかけたよ(笑)
お山かい(笑笑笑)

ファンタママ 2024年07月04日(木)20:32

早速パトロール隊の隊長と副隊長が登場ですね
頼もしいぞ!

ボギーママさんお帰りなさい
ブログに帰って来ただけで嬉しい^ ^

ファンタママ 2024年07月04日(木)20:35

リアルな帰還も待ってます…
が今年の夏 東京は暑すぎです(-。-;

華&姫&くまママ 2024年07月04日(木)21:02

早いなぁーもうパトロール証ゲットしたのね。
ウルトラの街は、兄貴たちのおかげで安心だ!

ドゥルル君、杉玉カットがすっごく似合ってる!!

ボギーママさん、お帰りなさーい。
ちなっちさんは筋肉を、私はお肉を増量してお待ちしておりました(笑)

うらんママ 2024年07月04日(木)21:17

>ファンタママさん

パト隊員ふえますかねぇ…( ̄▽ ̄)
黒いことか白いことか………

お山は涼しいらしいし地元勢は帰還を待って
いる雰囲気ではなくなってきたよ。
真っ黒ファンタ君どうするぅーψ(`∇´)ψ

うらんママ 2024年07月04日(木)21:35

>華&姫&くまママさん

増量してまで待っていたのですね(^ー^)b
あとはママさんが美容院で杉玉ヘアにオシャ
レすればいつでも行けますね!
ほら、みんなも(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)
うなずいている♪♪♪

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー