コメント一覧

棚卸し

アップロードファイル 484KBアップロードファイル 527KB

39565-3.mov(2,690KB)

あじさい画像も底をついたのでフェア終了♪
今日から7月、お蔵にたまった茶プー画像の
棚卸し(^ー^)たくさん詰め込んだので皆さま
ビョーンと広げて確認してくださいね( ̄∀ ̄)

ドゥルルパパ 2024年07月01日(月)07:31

おはようございます♪

これはPDMPDDM、、、的なやつですね笑
僕はさすがにわかるのでこたえません(^^)

動画は笑笑 足癖が(°▽°)

エレンママ 2024年07月01日(月)07:52

PDMPDMの上の二枚、とってもいい写真ですね。
あ、右からです。

うらんママ 2024年07月01日(月)08:15

>ドゥルルパパさん

足癖はきっとご家族のだれかの真似でしょう
ワタシは教えてないもん(^o^)

うらんママ 2024年07月01日(月)08:15

>エレンママさん

うん、右からね(^^;;
正解です!

ぱろ吉パパ 2024年07月01日(月)08:19

動画、D君さすが次男坊笑笑。皆さま、7月も茶プーたちをよろしく。

ドゥルルママ 2024年07月01日(月)09:25

6月も茶プーはよく遭遇??
しましたね笑笑
あっ!さっきあそこにMちゃんが!
とかPくんは公園に!とか
チャリPPはプラザ方面に!とか笑笑
7月も楽しい月になりますように♪
久しぶりにDのキック笑見ました笑
うらんママさんありがとう!

ぱろ吉パパ 2024年07月01日(月)09:27

因みに一番下の左は長男の杉玉。

うらんママ 2024年07月01日(月)11:00

>ぱろ吉パパさん

ついにP君も杉玉に(笑)
今月もよろしくお願いしまーす♪

うらんママ 2024年07月01日(月)11:01

>ドゥルルママさん

うっとおしい雨続き、お空の雲もキックして
ってDくんにお伝えくださいm(_ _)m

華&姫&くまママ 2024年07月01日(月)17:23

PDMそろってベロ出してるぅ(笑)

次男君、上手にクッションを蹴ってる
わんこも人間に似るのかぁ
ヘソ天しているわんこは、飼い主さんも・・・ふふふ

今日も暑いと言うかムシムシしていますね。
雨降ってきたから、お散歩行かないことにしよう!!

うらんママ 2024年07月01日(月)18:48

>華&姫&くまママさん

あのこのパパさんはきっと3つくらい出して
いると思いますよ( ̄∀ ̄)

今日は、雨雲レーダーを何度確認したことか、
たくさん濡れたし、夕方も誰にも会えなかった
し、傘も生徒さんの家に置きわすれてきたし、
もぉ散々である(><)もう寝ちゃいたい!!

ファンタママ 2024年07月01日(月)20:04

うふふ、画面が茶色!
そういえば美味しいお弁当って全体的に茶色でしたね

ぱろ吉君もついに杉玉ヘアに?会うのが楽しみです^ ^

うらんママ 2024年07月01日(月)20:22

>ファンタママさん

うちの食卓も毎日茶色ですが、これといって
美味しくはないです。なぜだろか(?ω?)
そうそう、黒い杉玉君はおパンツ脱いだんで
すね( ̄∀ ̄)ニヤッ

モナママ 2024年07月01日(月)20:23

棚卸し♪
確かに6月は兄さん達によく出会えました(^^)
暑くてクッションも蹴りくなるよね笑

うらんママ 2024年07月01日(月)20:35

>モナママさん

棚卸しをしたそうそう、もうお蔵には兄ちゃん
たちおるでー(笑)モナちゃんも遠慮なく送って
ねー(^^)/~~~

モナママ 2024年07月01日(月)22:40

棚卸し♪
確かに6月は兄さん達によく出会えました(^^)
暑くてクッションも蹴りくなるよね笑

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー