コメント一覧

がんばれ!高橋選手!

今日の試合 すごかったですね〜。
もちろん女子バレーです!女子バレー!

似ている誰かさんはさておいて、
私は高橋みゆき選手がだ〜いすき!
がんばって努力して今がある感じ。

彼女のユニホームにはSHINって入っているをご存知でしょうか?
私は以前から、何でだ???と思っていたのですが、
数日前、TVの特集でなぞがとけました。
彼女の精神は 心・技・体にあるようで
その心、強い心・強い精神のいみで 
ニックネームがSHINなのだとか。

私はすぐにへこんだり、悩んだりする・・・
強い精神力で戦っている彼女はすごい!
まあ、彼女に限らず どんな人でもみんながんばっているのでしょうが
とりあえず今は、彼女の頑張りが私に大きな力を
与えてくれている気がします。

ひとに力を与えられる人ってすごいなぁ・・・・・

あっ、予断ですが、うちの主人は「かおる姫」がお好みのようです。
って、どうゆうことよね〜〜〜、他にいるじゃんねぇ〜

まあ、どうでもいいや、
今日もがんばって やっとこさお仕事終了。
これからお風呂にはいってね〜よおっと。
 げげっ! もう午前の3時だだだだだ!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー