コメント一覧

フクくんおめでとう\(^o^)/

アップロードファイル 558KBアップロードファイル 323KBアップロードファイル 269KB

今日はフクくんのお誕生日だそう♪
つい先週、ママさんからポロッと聞いたので
こっそりお祝いして驚かしてしまおう企画♪

フクくん、お誕生日おめでとー\(^^)/

白いワンコは福を呼ぶ♪
そして今年はなんとラッキーセブンの7歳!
フクくんが元気で楽しく暮らしてくれること
はご家族だけでなくこの世に福を呼ぶ♪
フクくんは重大な任務を背負っているので
あーる(^_-)b
というわけで、これからもたくさん遊んで
楽しもうね♪新たな一年もフクくんにもたく
さん福がくるようにと願っています♪

ドゥルルパパ 2024年05月09日(木)06:38

フクくんお誕生日おめでとうー(^^)/

いつも笑ってるね♪

これからもいつも笑顔でご家族に癒やしを与えてあげてください(^^)v

ドゥルルママ 2024年05月09日(木)07:21

フクくんお誕生日おめでとう♪
先月、真っ白なワンちゃんがいるなぁ
と見ていたいたらフクくんのトレード
マークのスカイブルーの首輪!
フクくんでしたぁ(^.^)
嬉しかったよ!福をありがとう

うらんママ 2024年05月09日(木)07:33

>ドゥルルパパさん

お祝い一番乗りありがとうございます♪
7歳からは以前はシニアといわれていました
が、人並に環境や食事が良くなったので元気
いっぱいのこが多くて嬉しいです♪とはいえ
これからはやはり人と同じくメンテしながら
過ごすのがよいのでしょうね。ママさんの方
はドゥルルパパさんがいるから安心( ^∀^)

エレンママ 2024年05月09日(木)07:41

フクくん、お誕生日おめでとう!
七歳ですか?
まだまだシニアではないですよ。
これからの一年も、さらに真っ白に邁進してください。
(意味不明?)

うらんママ 2024年05月09日(木)07:52

>ドゥルルママさん

お祝い嬉しい♪ありがとっ(^ー^)
そういえば先日フクくんに会ったって言って
ましたよね。フクくんは茶プーたちより見つ
けやすいのでまた見つけて福ポイントを貯め
てくださいね♪

うらんママ 2024年05月09日(木)07:56

>エレンママさん

ありがたきお言葉、なんだか明るい未来が
やってきそうです(^ー^)b
ありがとうございますm(_ _)m

ぱろ吉パパ 2024年05月09日(木)08:35

フク君、7歳のお誕生日おめでとう。いつか会ったらぱろ吉と一緒に。。。してね 笑笑

うらんママ 2024年05月09日(木)09:18

>ぱろ吉パパさん

お祝い感謝です( ^∀^)
。。。って何? 招福祈願かな?(笑)

ぱろ吉パパ 2024年05月09日(木)12:18

へそ天

うらんママ 2024年05月09日(木)12:45

>ぱろ吉パパさん

いっしょに へそ天か(笑)

ボギーママ 2024年05月09日(木)17:00

フクくんお誕生日おめでとう
ほんとうに真っ白できれい!
お散歩で会えたらナデナデさせてね。

モナママ 2024年05月09日(木)17:17

フクくん、お誕生日おめでとうございます!

福を呼ぶ白ワンコさんでしかも7歳なんですね♪
是非お会いしたいです(^^)
いいこと沢山の楽しい年になりやすように!!

ちなっち 2024年05月09日(木)17:24

フク君 お誕生日おめでとう♪
やっぱり日本犬はいいなぁ
我が家にいた秋田犬たちを思い出します。
お世話とか大変だったりもするけど
もう一度日本犬を飼ってみたいかなぁ…

フク君もヘソ天するのかな(笑)
ママさんが悲鳴をあげるといけないから
おへそじゃない所から福を呼び込んだ方が
いいかもね!

うらんママ 2024年05月09日(木)17:57

>ボギーママさん

お山からお祝いしてくれてありがとう♪
ナデナデ権、下山まで確保しておきます♪

うらんママ 2024年05月09日(木)18:07

>モナママさん

お祝いくださりありがとうございます
      m(_ _)m
フクくんを連れていつか大河を渡りたいです♪
会えるといいですね(^ー^)

うらんママ 2024年05月09日(木)18:11

>ちなっちさん

ちなっちさんもお祝いに駆けつけてくれて
ありがとー\(^o^)/ワタシは日本犬の肉厚
な三角耳が好き♪フクくんは洋犬かと思うく
らいフレンドリーですが、未だへそ天をする
姿はみたことないかも(^◇^;)

ファンタママ 2024年05月09日(木)18:50

Happy Birthday, フクくん!
フクくんとは訓練時期も一緒、誕生日も近いのね!

白と黒のおじさんコンビとしてこれからも仲良くしてね

私も生フクくんをナデナデさせていただきたいです^ ^

うらんママ 2024年05月09日(木)19:28

>ファンタママさん

さんきゅーーーーー\(^o^)/
おじさんコンビってタカとユージてきなやつ
ですね(笑)ふたりともいつまでも変わらずい
てね(^ー^)

華&姫&くまママ 2024年05月09日(木)21:40

フク君、7歳のお誕生日おめでとう!

今夜はどんなごちそうでお祝いしてもらえたのかなぁ。

なになに、フク君がヘソ天しているところを見たことがないんですって?
やはり、日本男児ですなぁ。

うらんママ 2024年05月10日(金)17:32

>華&姫&くまママさん

お疲れなのに覗いてお祝いしてくれて嬉しい
です( ;∀;)
うん、フクくんは日本男児!!

そういえば
さっきPくんからヘソ天の画像きた(笑)

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
アイコン
アイコン一覧
本文の色
削除キー